かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

明けましておめでとうございます :: 2011/01/03(Mon)

2011年が始まりましたね!!

今年もわんこ達と楽しい素敵な日々が送れて行けたらと思います☆


旦那さんの年末からの長期連休&お正月休みも今日が最終日

いつも私の運動がてら約3kmの歩き散歩に付き合ってくれてました
WS000494.jpg

WS000496.jpg

WS000495.jpg

かりん&あんずもほぼ毎日お父さんとお散歩に行けれて嬉しかったみたいです

WS000497.jpg

WS000498.jpg

明日からはまた私とわんこだけの散歩になります・・・ちょっと寂しいかな(^_^;)

またお休みの時はいっぱい遊んでもらおうね!


WS000493.jpg

☆みなさんにとっても素敵な一年になりますように☆

  1. かりん・あんず
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

2010年の締めくくり :: 2010/12/31(Fri)

2010年・・・ここ数年、特に大きな事もなく過ごしてきた私にとっては
なんだか色々あった一年になりました(^_^;)

mixi&ブログをやっていることでかりんとあんずのお友達がいっぱい出来たし☆
長年続けてきた不妊治療と願いが叶って妊娠することが出来たし(#^.^#)
でもその後に今までにない大きな自動車事故を高速道路で起こしたし・・・
(相手にも私にも怪我がなく車はダメだったけど物損事故処理で終わりました)

なんだか何年か分の色んな事が起こったような感じの一年でした

来年は・・・家族も増えるので何かと忙しい一年になりそうです

大切な家族のかりんとあんずにはたまに怒りたい時もあるけど、
日々とっても癒されてます(*^_^*)
来年はかりんとあんずにも色々迷惑かけちゃうんだろうな・・・
私が頑張らなきゃ!!



最近の載せてない写真をちょっと載せようかな(^^♪

クリスマス前にかりん&あんずに旦那がプレゼントしてくれました
WS000486.jpg

お揃いのちょっと厚手の洋服♪
あんずは成長したなあと思っていたけど、ついにかりんお姉ちゃんの同じサイズに・・・


私の今年夏前に始めた陶芸も何回か続きました
WS000487.jpg

こちらは11月の時に作品です
一応12月で一区切りにしようと思ってます
ちょっとずつ覚えてきたんだけど、続けれなくてちょっと残念だけど
体調もつらくなってくるだろうし(^_^;)
でもとってもいい経験ができました(^_^)v


年末には最近たまに寝る場所を奪いあう
かりんとあんずに長座布団を買ってあげました☆
「お値段以上の○○○」で(*^^)v
WS000488.jpg

WS000492.jpg

フカフカが大好きな二匹 気に入ってくれたみたい♪
WS000489.jpg

WS000490.jpg

おもちゃで遊んでる姿がとっても微笑ましいわ(#^.^#)
WS000491.jpg

こんな感じでかりん&あんずの仲も良くなってきた2010年でした

色々とお世話になりました!!

来年もよろしくお願いします☆


  1. かりん・あんず
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

かりんの舞♪ :: 2010/10/08(Fri)

お耳の掃除をするとどうしても踊らずにいられないかりんちゃん
今日も激しく踊ってくれましたよ~
WS000402.jpg

おもいっきり暴れたあとは一休み☆
WS000403.jpg
あの・・・カバーぐちゃぐちゃなんですけど・・・

別の場所に移動してもやっぱり耳が気になるようで
首をふったりこすりつけたりしてます
WS000404.jpg

あんずも同じように耳掃除したのに、やってるときは
嫌がったのに終わってからはまったく暴れることなく
むしろ「お姉ちゃんどうしたの??」顔をしてます
WS000405.jpg


こんな声が聞こえてきそうです・・・
WS000406.jpg
「お姉ちゃん、何してるの?」
「いいから、私の事はほっといてちょうだい!」

対照的な2匹です(^_^;)
WS000407.jpg


先月も前に数ヶ月前に行った陶芸教室に参加して、
昨日完成したのをもらってきました(^^♪
WS000408.jpg

なかなかうまくできません・・・(>_<)

今月もまた参加しました。昨日かたちを作ってきました
今回は初めて電動ろくろを使ってみました
すっごく難しくて何回もくじけてました(~_~;)
結局、先生にちょっと手伝ってもらってなんとか形になりました
やっぱり陶芸は難しいです(-_-;)
私が不器用なだけかな・・・(^_^;)

二週間後に釉薬つけ(色付け)に行ってきます♪


  1. かりん・あんず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

久しぶりの更新です(^_^;) :: 2010/09/18(Sat)

すっかり遠のいていたブログを再開したいとおもいます
(前にもそうやって書いてたのに・・・)

かりんとあんずは元気にしておりますよ
WS000387.jpg

気持ちも落ち込んだり、不安定になったりしてた事があったりで
再開したつもりが全然更新できてませんでした
書きたい事、載せたい写真はいっぱいあったんだけどね(^_^;)

早速、一気に載せちゃいます☆

8月28日にあんず1歳の誕生日を迎えました♪
盛大にお祝いしてあげたかったのになんだかんだでいつの間にか28日に
なってるって感じで迎えてしまった誕生日だったので
家族でドッグカフェに食事に行き、ささやかなお祝いをしてきました
WS000386.jpg

9月の初めには旦那さんの遅い夏休みが急に取れて(とらされて?)
あまりにも急すぎて特にどこにも行くとこなくまったり過ごしました
最近は出張ばかり行ってしまってる旦那が一日いるから
かりんもあんずもいっぱい甘えてました
WS000388.jpg

WS000389.jpg

その連休中に事故でダメになってしまった車が新しくなりました

自分の気持ちの整理が少しはついたので反省の意味も込めて
事故車を載せます
WS000390.jpg

詳しく書けないけどこれからは本当に運転を気をつけなくてはと
改めて思っています

新しい車も載せますね
WS000391.jpg

大切に乗ります!


旦那さんは連休が終わってからはまたまた出張三昧で今はタイに行っております
向こうでの仕事も大変みたいでいつも帰りが遅いみたいです・・・
ご苦労様です!!

お父さんがいない間にかりんとあんずもキレイになりましたよ~
私一人で2匹洗うのはちょっとしんどくてあと爪とかも切ってもらいたかったから
家の近くのドッグカフェにある美容院にお願いしました(^_^;)
ここはリボンでなく首にバンダナを巻いてくれます
WS000392.jpg

お揃いのバンダナ☆

疲れちゃったのね・・・
WS000393.jpg

可愛い~


これからも「かりん&あんずの日記」をよろしくお願いします!!
WS000394.jpg

最後に・・・前回の記事でコメント付けてくれた方々へ
       お返事ができずじまいで本当にごめんなさい(>_<)


  1. かりん・あんず
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

わんこベッドを新調☆ :: 2010/07/24(Sat)

かりんの為にソファの横に置いてあったわんこベッド
あんずが来てからはすっかりあんずのものになってました
(あんず用のベッドはちゃんとゲージの中にあるんですよ~)

あんずが成長してきて色々と暴れるようになってきてベッドが
めちゃくちゃになってきました
カバーのファスナー噛んで壊して、カバーから中見出しで噛み噛み
しまいには綿がいっぱいでてきてしまいました(>_<)
WS000342.jpg

あんず、反省してるの??・・・・してないね(^_^;)


もう限界かなと思い新しいのを買うことにしました
こちら新しいわんこベッド
WS000343.jpg

新しいものには目がないのか、あんずの匂いがついてないから
いいのか、かりんが早速乗ってくれました
WS000344.jpg

しばらくしたらあんずが来た・・・場所欲しそうだね・・・

そう思って見てたらかりんが寝てる横に無理やり割り込んで
ベッドを奪っちゃいました
WS000345.jpg

でも私が「これはかりんのだよ~」と叱ったら、仕方なしに場所を
かりんに譲って(?)ました
WS000346.jpg

そのまま二匹をほっといたら・・・
WS000347.jpg

やっぱりあんずがベッド使ってるのね(^_^;)

このベッドはやっぱりあんずのものになってしまうのね・・・
WS000348.jpg

かりんにもう一つ買ってあげようか真剣に悩んでます(笑)
でもまたそれもあんずに奪われちゃうのかな・・・


  1. かりん・あんず
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
前のページ 次のページ
