かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あんず3歳になりました♪ :: 2012/08/28(Tue)

WS000690.jpg

今日はあんずの誕生日!3歳です! 
でも何も用意してあげれませんでした(>_<)

お昼に写真だけでも3娘で撮ろうと思い、庭に暑い中だけど出してみました
WS000691.jpg

WS000692.jpg

かりんも元気ですよ~

ワンコ達はずっと草食べてます(^_^;)

くぅはなんだかずっとご機嫌な顔をしてました(#^.^#)
WS000693.jpg


みんな並んで撮ろうと思ったけど、全然ダメダメでした(-_-;)
WS000694.jpg
みんなあっちこっち向いちゃうんだもん。

あんず、今日は何もしてあげなくてごめんね、でもこれからも元気いっぱいに過ごそうね!
お父さんが休みの時に何かお祝いしようね!
WS000695.jpg

  1. あんず
  2. | trackback:1
  3. | comment:3
<<かりん6歳になりました♪ | top | 実家のわんこ>>


comment

HAPPY BIRTHDAY

あんずちゃん3歳おめでとう~v-274

ちょっと前にかりんちゃんの妹になったような感じだったのに
もう3歳なんですね。
くぅちゃんも大きくなっててびっくり~。
時間のたつのは速いですね。

いつまでも3姉妹?仲良くね^^
  1. 2012/08/31(Fri) 12:45:55 |
  2. URL |
  3. まぬ太郎 #ROc68Gg2
  4. [ 編集 ]

まぬ太郎さんへ

ありがとうございます!

やんちゃ娘のあんずもやっと3歳になってちょっとはレディーになってきたかな??

くぅもいっぱい歩くようになってたまに犬達を追っかけて大笑いしてます

ワンコ大好きみたいなので、いつかしじちゃん達みんなに会わせてみたいです(^^♪

  1. 2012/09/03(Mon) 23:02:23 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #-
  4. [ 編集 ]

あんずちゃんお誕生日おめでとう♪
お互い3歳になりましたね(*^_^*)

あんずちゃんますます美人さんになって!v-352
かりんちゃんと一緒にくぅちゃんの面倒みてあげてるのかな?
うちの子は相変わらず食いしん坊で困りますよ(^_^;)

くぅちゃん大きくなりましたね~!可愛いっ!!
これからの成長がますます楽しみですね♪

  1. 2012/09/10(Mon) 18:10:41 |
  2. URL |
  3. くぅママ #h4lo3Bc.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/98-10452ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あんず3歳になりまし】

今日はあんずの誕生日!3歳です! でも何も用意してあげれませんでした(>_
  1. 2012/11/20(Tue) 06:56:41 |
  2. まっとめBLOG速報
