かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

☆金環日食☆ :: 2012/05/21(Mon)

旦那さんが仕事に行くのを見送りながら金環日食を見ることできました

うちのあたりは雲が覆っていたから見れないかなあと思ったら、少し雲が切れたので
なんとか写真にも収めれました☆

一気に載せます

WS000679.jpg

WS000680.jpg

WS000681.jpg

WS000682.jpg

WS000683.jpg

DSC03429`


この後は雲がまた覆ってしまってみることできなくなっちゃいました(^_^;)
WS000684.jpg


みなさんは見れましたか??

WS000685.jpg

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<実家のわんこ | top | 4月のまとめ ~その3~>>


comment

↓みんなで桜、菜の花の2ショットもいいですね~

金環日食見ましたよー
遅刻寸前まで見てました(笑)
写真はどうやって撮ったの?
なんかカバーがあるのかな?
  1. 2012/05/21(Mon) 16:21:32 |
  2. URL |
  3. maymay #-
  4. [ 編集 ]

maymayさんへ

金環日食見れたんですね♪ やっぱり生で見れるのはいいですよね♪

この写真は目にあてる太陽グラスで目のあたりを覆える感じのを買ったから
それをカメラのレンズに当ててみたらなんとか撮れました(^^♪

カバーとかも売ってたらしいけど、けっこうな値段してるみたい(^_^;)
お金をかけたくなかったから目にあてるグラスだけ買ったの
そのかわり手で押さえて撮るからけっこうブレブレになるよ(^_^;)

  1. 2012/05/21(Mon) 19:17:23 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #-
  4. [ 編集 ]

すご~い!! きれいに撮れてますね!!
我が家は何もなかったので見られず…><
テレビでじっくりみました(^_^;)

4月もみんなでいっぱいお出かけできて良かったですね~♪
  1. 2012/05/21(Mon) 22:09:34 |
  2. URL |
  3. テリリン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/96-48574b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
