かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

足の報告&1歳Birthday :: 2012/04/09(Mon)

3月中旬にくぅの足の手術も無事に終了して、経過も順調に進み
二週間後にギブスもとれました
WS000643.jpg

ギブスをしてても、とっても元気なくぅは大きな足でつたい歩きで
動き回ってました(^_^;)
術後も体調崩すことなくホッとしました(^^♪

元気に退院したくぅちゃんにプレゼントが届きました☆
WS000644.jpg

旦那さんのお姉さんのcoucouちゃん家族に押すとぴょ~んと飛び出る
木製のおもちゃを退院祝いに頂きました。
くぅとっても気に入って飛び出るのをみると笑ってます(#^.^#)



足の縫った糸も自然と落ちるので今はもう落ちて無いです
今後も経過観察をしていくみたいだけど傷口もキレイだし
このまま順調にいけると思います。



4月4日にくぅの1歳を迎える事ができました☆
健やかに育ってくれてありがとうと伝えたいです。

4日はお誕生日を家族でお祝いしようと思っていたけど、旦那さんの
お仕事が忙しく帰りが遅かったのでケーキを前にして祝ってあげることしか
できませんでした・・・
くぅちゃんは私がハッピーバースデーを歌ってあげるととってもご機嫌に
して喜んでくれました(#^.^#)
ビデオを撮るの忘れちゃった(>_<)

写真は撮ったのでUPします☆

これだけしかないけど・・・
WS000645.jpg

WS000646.jpg

WS000647.jpg

3娘での記念撮影も翌日に元気な姿を撮りました(^^♪
WS000648.jpg

くぅはあんずにもかりんにもべったりしに行きたいんだけど
それを受け入れてくれるのはあんずだけです(^_^;)
WS000649.jpg

WS000650.jpg

とっても仲良し??な3娘です♪
WS000651.jpg


お誕生日過ぎて二日でくぅが初めて発熱して、実はまだ熱にうなされてます
高熱がでたりもして今日で4日目でやっと熱が微熱になってきました

今日は薬が効いてかとってもぐっすり寝てます(昼寝じゃないなこれは・・・)
寝すぎかと起こしてもぐずってすぐ寝ちゃうんです(^_^;)

このまま良くなってくれるといいな☆

  1. 子供とわんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<4月のまとめ ~その1~ | top | ☆くぅの足☆>>


comment

くぅちゃん、1歳おめでとう~
足も経過良好なようでよかったですね。
笑顔がかわいい!!!

あんずちゃんと仲良しな写真もとってもかわいい。
かりんちゃんもそのうち仲良しにならないかな~
  1. 2012/04/11(Wed) 12:21:15 |
  2. URL |
  3. maymay #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりました
くぅちゃんお誕生日おめでとうございます
手術もうまくいって経過も良好で良かったです!!
みんなでお花見にも行けたかな~

  1. 2012/04/18(Wed) 08:27:00 |
  2. URL |
  3. テリリン #-
  4. [ 編集 ]

maymayさんへ

コメントありがとうございます♪
すっかり返信が遅れてしまいました(^_^;)

これからも3娘仲良く楽しい日々を過ごせれる頑張ります!

私もいつかかりんとくぅが仲良くなるのを願ってます
そんな日が来るといいなあ☆
  1. 2012/04/25(Wed) 16:33:29 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #-
  4. [ 編集 ]

テリリンさんへ

コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってすいません(^_^;)

手術もうまくいってほんと良かったです

お花見も行けましたよ~

また徐々に写真をUPしていきま~す(^^♪
  1. 2012/04/25(Wed) 16:36:48 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/91-a368605c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
