かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

先週の日曜日の出来事 :: 2010/04/25(Sun)

その前にずっとブログを書きたいと思ってたんですけど、
先週末から体調を崩してまして・・・・PCを長くやることができなかったのです(^_^;)
ただの胃腸風邪だったんですけど、一週間くらいお腹の調子がよくなかったです
最初は食あたりだと思って正露丸などを飲んでいたのですが
ずっと治らないから金曜日に病院に行ってきました
そしたら、「胃腸風邪の時は強い下痢止め薬はよくないですよ!」と言われ
整腸剤を処方してもらいました
金曜・土曜と薬飲んだけど、良くなってきてるみたいです☆
みなさんも胃腸風邪の時は整腸剤を飲んだほうがいいですよ~

前置きが長くなりましたが・・・本題にはいります

4/18(日)にビビママさんに声をかけていただいて
名古屋・新栄のPRTRAカフェさんに行ってきました

今回集まったキャバ達
WS000040.jpg

カフェでランチをいただきました
WS000037.jpg
このホリデーランチをこの日注文すると無料撮影会参加できるということで参加しました
その写真は愛ラブペットのホームページの中で掲載されるとの事で良かったらみてください

カフェでは落ち着きがない「あんず」と、とても落ち着いてる「かりん」 対照的な二匹です
WS000041.jpg

このあとカフェに長居してしまったせいで、私がトイレに行ってる時にあんずが粗相をしてしまいました
一緒にいたみなさんには本当に迷惑をおかけしました(T_T)

カフェを出てから近くの公園で記念写真を撮ろうということで移動しました
WS000042.jpg

WS000043.jpg

WS000044.jpg
胴輪を残してかりんが逃げました!でもかりんは決して遠くへはいきません
私の足元に逃げてきました(臆病犬で良かったわ、遠くに逃げたら大変だから)

とまあこんな感じで楽しい時間を過ごしておりました
WS000045.jpg

今週もまた沢山のキャバ達に会う予定です☆
その模様は次の記事で書きますね!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<キャバオフ会☆東海市ディニーズガーデン | top | 最近のあんずの行動>>


comment

No title

ホント とっても楽しかったで~す。
またサスケと遊んで下さいね。
よろしくお願いします。
  1. 2010/04/25(Sun) 14:18:51 |
  2. URL |
  3. サスケのオカン #-
  4. [ 編集 ]

No title

体調はいかがですか?
天候不安定で体調も崩しやすいですよね。

気候のよいこの時期、毎週のようになにかしらイベントがあって楽しいですね。
かりんちゃんもあんずちゃんも楽しいこといっぱいですね。

  1. 2010/04/26(Mon) 21:55:04 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

サスケのオカンさん

ブログで見させていただいてたサスケくんに会えて嬉しかったです☆
あんずとサスケ君の顔似てますよね~
サスケ君みたいにいい顔立ちに成長してくれるかな♪
また遊んでくださいね!
  1. 2010/04/27(Tue) 21:07:29 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

ひまわりさん

体調はもうほぼ大丈夫ですよ(^_^)v
最初は食あたりだと思ってたんだけど、一週間も
治らないのに病院行かないのはいけませんよね・・・
早く病院行けばこんなに苦しまなくてもよかったのに(^_^;)

最近はワンコとのお出かけ頻度が増えてうれしいかぎりです
近い時期にまたローズ君とお出かけデートしたいですね!
お弁当持ってピクニックデートとかもいいかも♪
  1. 2010/04/27(Tue) 21:15:06 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

胃腸風邪流行ってるみたいですね。
胃腸風邪は辛いですよね
大丈夫ですか?
私は気管支からの風邪で高熱が出てしばらくブログお休みでした。
先日は楽しかったですね
また何かあったら遊んで下さいねー
ビビも社交的になれるようにがんばりま~す
  1. 2010/05/05(Wed) 13:07:55 |
  2. URL |
  3. ビビママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

先日はありがとうございましたー!
体調はもう大丈夫ですか?

バッカスがかりんちゃん好き好き攻撃で
ホントに失礼しました!!

こんなバッカスとわたしですが、
また遊んでください!
  1. 2010/05/05(Wed) 15:49:54 |
  2. URL |
  3. Ayack #-
  4. [ 編集 ]

ビビママさん

先日はお世話になりました~☆
誘っていただいてほんとうれしかったです
またこうやってみなさんと会いたいです♪
ビビママさんも体調崩してたんですね
私はもうばっちり治りました!
今度会う時はもっと記念撮影がうまく撮りたいね
かりんとあんずがもっといい子にモデルしてほしいわ
ビビ君みたいにお利口さんになってほしいな☆
また遊んでくださいね~
  1. 2010/05/06(Thu) 22:41:32 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

Ayackさん

こちらこそお世話になりました~☆
あんずが粗相してしまった時はほんとご迷惑かけました
バッカス君の好き好きは見てる楽しかったです♪
かりんがまったく相手しなくてこちらこそごめんね(^_^;)
こちらこそまた遊んでね♪
また会える日を楽しみにしてます!!
  1. 2010/05/06(Thu) 22:53:14 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/9-472e8522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
