かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

☆雛人形☆ :: 2012/02/21(Tue)

ちょっと前の事ですが・・・
2月初旬の大安吉日に雛人形届きました♪

愛知三河地方では有名??な吉○人形さんにお世話になりました

1月に旦那さんと雛人形の話をあれこれして旦那さんの仕事が
忙しくていつ見にいけるかでちょっとけんかも(^_^;)
「ネットで買おうか!」まで半ばヤケクソになったり・・・

やっと1月後半に差し掛かった頃に旦那さんのお休みがあり
お店に見に行きました

今流行の収納箱がそのまま台になるのにしようかなと思い行ったのに
いざ実物見ると、お人形が小さくて・・・
それにお店でみるとあれもこれも素敵☆となって
ネットで買わずにお店に見に来てよかった♪と思いました

旦那さんとあれこれ悩んだ結果、二人ともとっても惹かれて
色もお人形のお顔もすべて気に入った雛人形を選ぶことができました(*^_^*)

WS000619.jpg

WS000620.jpg

淡いすみれ色の虜になっちゃいました(#^.^#)

吉○人形さんは初節句の子にお店に行っただけで似顔絵プレゼントと
いうのをやってたので頂いちゃいました☆

前にまぬ太郎さんに頂いてた、かりん&あんずの似顔絵の横に並べて
飾ることにしました♪
WS000621.jpg
うん、いい感じ(^^♪


雛人形が届いた時もお店の人がとっても丁寧に飾っていってくださったので
改めてお店で目で見て購入決めてよかったとおもいました(^^♪

ひな祭りが楽しみ~(#^.^#)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<プレゼント♪ | top | ワン達の安全地帯が・・・>>


comment

とても上品なお雛様ですねv-20

くれあちゃんの似顔絵もかわいい~~。

私のかいた似顔絵、飾ってくださってるんですね^^;
ありがとうございます。
なんだかお恥ずかしいわ~v-356
  1. 2012/02/22(Wed) 23:14:11 |
  2. URL |
  3. まぬ太郎 #FoNWE5oQ
  4. [ 編集 ]

きれいなお顔ですね~
色もかわいくて気に入ったの見つかってよかったですね。

似顔絵もかわいい。
ひな祭りたのしみですね!
  1. 2012/02/23(Thu) 14:15:16 |
  2. URL |
  3. maymay #-
  4. [ 編集 ]

素敵な雛人形ですね~!!
パパとママの愛がいっぱいつまったお人形くれあちゃんの一生の宝物になりますね~
  1. 2012/02/23(Thu) 23:00:31 |
  2. URL |
  3. テリリン #-
  4. [ 編集 ]

まぬ太郎さんへ

ありがとうございます☆
上品ですよね! とっても色が気に入って決めたんです

似顔絵をそっくりでいい感じです

まぬ太郎さんに頂いた似顔絵はずっと玄関に飾ってありますよ♪

これからもくぅの似顔絵と一緒に大切にしていきますね
  1. 2012/03/02(Fri) 22:46:04 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #-
  4. [ 編集 ]

maymayさんへ

とっても気に入ったのが見つけれて良かったです☆
色も今時な感じで淡いのがすごく気に入ったんです

タダでこの似顔絵に額も付いていただけるなんて良い思いでの品になりました
  1. 2012/03/02(Fri) 22:49:23 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #-
  4. [ 編集 ]

テリリンさんへ

ありがとうございます☆

うちらの好みで決めてしまったけど、くぅも気に入ってくれるといいんだけど・・・
これから毎年出すのは大変だけど、楽しみながら出すようにして
大切にしなきゃ~(*^_^*)
  1. 2012/03/02(Fri) 22:55:22 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/86-ecf701ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
