かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ワン達の安全地帯が・・・ :: 2012/02/16(Thu)

最近、急成長してやっと「つかまり立ち」をしてちょっとずつつたい歩きみたいなのもしてるくうちゃん

かりんとあんずの唯一と言っていい安全な場所だったソファの上にも手が届くようになり
くぅが元気につかまり立ちして顔を出すとかりんもあんずもソファの上を右へ左へ・・・

だからか二匹が寄り添って寝る姿をよく見かけるようになりました(^_^;)
WS000609.jpg

WS000610.jpg

くぅはこんな感じでかりん&あんずを狙ってます
WS000611.jpg

私が寝てるかりんとあんず「危ないよ、逃げて!」と言うと
「お母さん余計な事言わないでよ~」みたいな顔でこちらを見るんです(^_^;)

あんずは耳毛を引っ張られてもある程度は我慢してるけど、かりんは引っ張られる前にさっと逃げます(^_^;)
これからもくぅの相手よろしくね☆



  1. 子供とわんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<☆雛人形☆ | top | おNEWのつなぎ>>


comment

くうちゃんどんどん成長してますね~!!
かりんちゃんもあんずちゃんも耳毛が長いからくうちゃん引っ張りたくなっちゃうよね…
^^;
3姉妹が一緒にお昼寝してくれるとえくりぷすさんも助かるんだろうけどね^^

↓↓新しいつなぎも可愛いですね~!!
愛知もいっぱい雪降りましたもんね
  1. 2012/02/18(Sat) 20:04:27 |
  2. URL |
  3. テリリン #-
  4. [ 編集 ]

テリリンさんへ

くぅはだんだん目が離せなくなってきてます(^_^;)
かりんは耳毛引っ張られるとほんと痛がって逃げるけど、あんずはぐっと我慢してるから
くぅも調子に乗ってひっぱりまくってるんですよ(^_^;)

いつか3娘で昼寝とかしてくれるかな・・・(*^_^*)  無理か・・・(^_^;)

つなぎ可愛いですよね♪今回のつなぎも大満足でした☆
こっちの雪は一日たつと消えちゃいましたけどね(^_^;)
でも今後なにかと活用できそうです♪
  1. 2012/02/21(Tue) 17:24:06 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/85-e1370ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
