かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おNEWのつなぎ :: 2012/02/13(Mon)

前につなぎを作ってもらってとっても気に入ったので今度は
旦那さんに柄を選んでもらって新しいつなぎを作ってもらいました
WS000606.jpg


今回は前回の作ってもらったのを参考によりかりん&あんずに合うように
丈を細かく調整してもらいました☆
おかげで短足なかりんにも足長のあんずにもぴったりな袖でバッチリです♪
WS000607.jpg

つなぎは雪とか雨上がりの散歩でも重宝してますよ
WS000608.jpg


飾り毛が立派なキャバの毛が汚れにくくなりとっても助かります

今回も可愛い柄だし♪ 手作りの服はサイズもぴったりになるので
ほんと有難いです(^^♪
キャバサイズの服ってほんと既製品で探すとないんですよ(^_^;)


今回も満足できてとっても感謝です☆
maymayさんありがとうございました\(^o^)/
  1. かりん・あんず
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ワン達の安全地帯が・・・ | top | お土産☆>>


comment

今回も可愛いねー
足の丈だけは着てみないとよく分からないもんね
家もひなのが足が長く
なっちゃんは短い。。。
まるっきり同じ柄も個人的に好き~♪
  1. 2012/02/13(Mon) 15:45:45 |
  2. URL |
  3. さちえ♪ #-
  4. [ 編集 ]

サイズ大丈夫そうでよかったです。

足の長さホントみんな違うくてー
1枚作れば次はぴったりにできるんですけど
はじめからは難しい・・・

このたびはありがとうございました!!!
  1. 2012/02/13(Mon) 16:45:59 |
  2. URL |
  3. maymay #-
  4. [ 編集 ]

さちえ♪さんへ

今回の柄もとっても気に入ってます☆

足の丈とかも調節してもらえるのはほんとありがたいです
同じ犬種でも足の長さ全然ちがうよね(^_^;)
なっちゃんとひなちゃんも違うんですね

同じ柄で並んで散歩してると可愛い~と言われます♪
姉妹ぽくっていいですよね(*^_^*)
つけてもらってるタグの絵を変えてもらえたので
かりんのとあんずのもわかりやすいですよ♪
  1. 2012/02/16(Thu) 22:25:01 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #-
  4. [ 編集 ]

maymayさんへ

サイズばっちりです♪
同じキャバでも背丈とかみんな色々ですよね~
こうやって測ってあらためてかりんって足短いんだあとか
あんずは足長いなあと実感しました(^_^;)

今回も丁寧に作ってもらえてほんとありがとうございました☆

またよろしくお願いします(^_-)-☆
  1. 2012/02/16(Thu) 22:26:04 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/84-9a29c188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
