かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

久しぶりのトリミング♪ :: 2012/01/15(Sun)

1月の元旦だけしか正月休みがなかった旦那さんは休み無しで働いております(^_^;)
帰りが夜中3時すぎになることもあったり・・・
私も3娘の相手を一人でしないといけない事が多く色々溜まっております(ーー;)

年末も旦那さんは休みがなかったので、かりんとあんずのシャンプーを頼めなかったので
先週お店にトリミングを頼みました☆
家の近くのドッグカフェのトリミングなんだけど、時間に余裕がある時は送迎もしてくれるので
助かります
とっても元気にお迎えの車に乗っていって3時間後に元気よく帰ってきました
WS000592.jpg


うちはいつもリボンはやめてバンダナを付けてもらってます♪(見にくいけど(^_^;))
WS000593.jpg

最近のくぅとワンコの写真を載せます☆
WS000594.jpg

WS000595.jpg

わんこ専用ソファーが置いてあるとこまで入っていくようになったくぅ。
わんこは居場所をおかされてちょっと迷惑そうだけど(^_^;)

  1. かりん・あんず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ほのぼの♪ | top | チョッキ届きました☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/80-bbe30206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
