かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チョッキ届きました☆ :: 2012/01/06(Fri)

年末につなぎを作っていただいたmaymayさんに追加注文していたチョッキが
年明けに届きました♪
WS000586.jpg

こちらもとっても可愛くて、胸元がボタンになってるから着せるのも楽チンです
WS000587.jpg

WS000588.jpg

前に「こそどろ部」のスヌード募集に参加出来なかったのを覚えててくださって
スヌードまで送ってくださいました☆ 嬉しい~(#^.^#)
WS000589.jpg

今回も届いた服を着せてうちの子達にモデルを頑張ってもらっていたら・・・
うちの三女のくぅが邪魔する、邪魔する・・・であまりうまく撮れませんでした(^_^;)
WS000590.jpg

WS000591.jpg
こんな感じで邪魔ばかり・・・(^_^;)


チョッキとても丁寧に作られていました☆
maymayさんありがとうございました!

  1. かりん・あんず
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<久しぶりのトリミング♪ | top | お正月>>


comment

ちょっきサイズ大丈夫そうで良かったです。
モデルさんばっちりだよー
かわいいよー
くぅちゃん、わたしのは?って邪魔してるのかも~

こそどろ部入部ありがとうございます(笑)
休み明けになっちゃうかもですが写真頂きます
こそどろ部員に載せさせてくださいね~

ありがとうございました!!
  1. 2012/01/06(Fri) 18:55:16 |
  2. URL |
  3. maymay #-
  4. [ 編集 ]

ちょっきはどんな柄なんだろ?って気になって(笑
覗きに来ちゃった~
私の予想ではみつばちのかと思ってたー
クローバーだったんだねぇ~♪
キルティングでちょっきってすごいよねぇ~
こそどろ入部もおめでとー!
  1. 2012/01/06(Fri) 20:53:09 |
  2. URL |
  3. さちえ♪ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
元旦だけの休みはうちと同じですね…
サービス業から脱出したいぃぃ
チョッキ可愛い
くぅちゃんと一緒だとかりんちゃんとあんずちゃんがやけにお姉さん顔してるような気するのは私だけ
今年もよろしくお願いします
  1. 2012/01/06(Fri) 23:27:22 |
  2. URL |
  3. テリリン #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪

チョッキ似合ってる~~~
とっても可愛い(^^♪
三女のくぅちゃんにもとっても似合いそうですよねぇ~~~☆

今年も宜しくお願いします(^^)/
  1. 2012/01/07(Sat) 18:57:18 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

maymayさんへ

チョッキのサイズバッチリ大丈夫です(●^o^●)
やっぱりクローバー柄正解でした☆
ほかの柄もとっても可愛くてあれもこれもいいと悩んでたけど
最初に見た時に気になったのにして良かったです(^^♪

確かにくぅちゃん私には~と言わんばかりに服を引っ張っていました(^_^;)

こそどろ部に入部できて嬉しいです☆
2枚の写真をひっつけて加工しちゃってますが
良かったら使ってくださいね

またお洋服注文することあるかも・・・ですがその時はよろしくお願いします
\(^o^)/
  1. 2012/01/08(Sun) 18:10:13 |
  2. URL |
  3. ☆えくりぷす☆ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さちえ♪さんへ

クローバー柄にしました☆
みつばちも可愛くて悩んだんですけどね(^_^;)
出来上がりみて大満足です♪

さちえ♪さんが注文したのも気になるので覗きに行きますね(^^♪

ほんとキルティングでちょっき素敵です☆
これからの時期重宝しそうです♪

うちもこそどろ部入部できて嬉しいです(#^.^#)

  1. 2012/01/08(Sun) 18:10:48 |
  2. URL |
  3. ☆えくりぷす☆ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

テリリンさんへ

今年もよろしくお願いします☆

サービス業ですとみんながお休みの時に仕事になってと
いやですよね・・・うちの旦那は修理・メンテなどもあるから
そういう時はこういう大型連休とか仕事になること多いです(^_^;)

くぅが近づいてくるとかりんはずっといつ逃げようかとぴりぴり
してる感じであんずもどんな動きするかじっと見てるから
二匹とも若干緊張した顔になってるのかも(^_^;)

チョッキ可愛いですよね♪
柄もとっても気に入りました(#^.^#)
  1. 2012/01/08(Sun) 18:22:55 |
  2. URL |
  3. ☆えくりぷす☆ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

シンままさんへ

今年もよろしくおねがいします☆
とっても似合ってるでしょ~っと親ばかになっちゃいます(#^.^#)
とっても可愛い柄での仕上がりに満足です♪

いつか・・・三女も含めた3娘にお揃いの服を着せてあげるのが夢です☆
  1. 2012/01/08(Sun) 18:26:23 |
  2. URL |
  3. ☆えくりぷす☆ #-
  4. [ 編集 ]

ちょっき、よく似合ってますねv-10

春先まで入れる柄だからいいですよね~~。

こそ泥部、入部もおめでとうございま~すv-20
  1. 2012/01/14(Sat) 01:36:12 |
  2. URL |
  3. まぬ太郎 #ROc68Gg2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まぬ太郎さんへ

ありがとうございます☆

夜の散歩の時につなぎとこれで今とっても重宝してます♪

ちょっきだけなら春まで使えそうです(^^♪

こそ泥入部してみんなの仲間入りしました~(^_^)v

  1. 2012/01/15(Sun) 12:44:39 |
  2. URL |
  3. ☆えくりぷす☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/79-8bf7aef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
