かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お正月 :: 2012/01/06(Fri)

2012年が始まりましたね☆

本年もよろしくお願いします\(^o^)/


うちの旦那さんのお正月休みは元旦の一日しかなかったけど、家族で
おせち、お雑煮を食べてみんなで散歩に行ってすごしました♪
WS000581.jpg

WS000582.jpg

初詣に行く予定だったんだけど、行こうと思っていた所の廻りの大渋滞を
みて、後日行くことにしました(^_^;)

3日は岐阜の実家で親戚がいっぱい集まり楽しい時間を過ごしてきました
旦那さんは仕事で参加できなくてとっても残念がってました

みんなに可愛がられ、おもちゃとかプレゼントももらってくぅちゃんも
ご満悦☆
WS000583.jpg

この歳になっても叔父・叔母・従兄弟・従兄弟の旦那さん・奥さんと子供まで集まって
とっても賑やかなこの集まりがとっても大好きです♪
WS000584.jpg

WS000585.jpg

最後の写真、くぅもなんとなくピースしてるみたいで気に入ってます(*^_^*)

  1. 子供とわんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チョッキ届きました☆ | top | 2011年もあと少しで終わり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/78-0e43ded8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
