かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

2011年もあと少しで終わり :: 2011/12/31(Sat)

もうあと数時間で2011年も終わってしまうんですね・・・

今年はほんと色々あってどうまとめたらいいか・・・

ずっとあきらめてた子供も産まれ母親になって改めて色々な考えが
変わったり、思うことがあったり喜怒哀楽した一年でした

くぅはこの歳の初産では安産なほうでその後の成長も
周りの方達の話を聞くと何かと手がかからないほうみたいで
ほんと新米の母親には優しい子みたいです

かりんとあんず今までみたいに構ってあげれなかったりして
迷惑かけてしまっているけど、お母さんはこれからも
3娘の母親として頑張っていくね!!と伝えたいです


昨日とっても楽しみしていた物が届きました☆
ブログでお世話になってるmaymayさんに
注文したかりん&あんずのつなぎになってる洋服が届きました♪
年末で忙しいでしょうに丁寧に作っていただきありがとうございます(#^.^#)
ずっとブログでつなぎ姿のめいちゃんとか見てていいなあと思っていたら
オーダー注文で作って頂けると聞き、すぐに注文しちゃいました(^^♪
WS000577.jpg

とっても可愛いの☆
生地も柔らかくていい感じ♪
WS000578.jpg

WS000579.jpg

丁寧に作っていただき気に入ったので、追加でチョッキも頼んでしまいました(*^_^*)
そちらも届くのが楽しみです♪

maymayさん、どうもありがとうございました。

大切に使いますね☆



では今年も一年たまにしか更新できなかった日記ですが読んでいただきありがとうございます

来年もよろしくお願いします\(^o^)/

良いお年を☆
WS000580.jpg


  1. 子供とわんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<お正月 | top | 12月の載せてなかったフォト>>


comment

今年もよろしくお願いします。

最後の3ショットみんなかわいいね~

ありがとうございました!!
とっても嬉しいです。
よく似合ってますよー
ちょっきもそろそろ届くと思いま~す!
  1. 2012/01/02(Mon) 08:55:43 |
  2. URL |
  3. maymay #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございますv-263

年末は体調不良でなかなかPCもできず
ご挨拶が遅れました^^;

昨年はべビちゃん誕生で想い出深い年でしたね。
世の中も色々大変な年でしたが・・・

3ショット可愛いですね~~
我が家もこまめにツナギお願いしてあります。
たのしみです。
今年もよろしくお願いします。
  1. 2012/01/02(Mon) 17:41:26 |
  2. URL |
  3. まぬ太郎 #ROc68Gg2
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくお願いしまーす
私もこの生地可愛いなーと悩んだんだ~(笑
つなぎは今回見送りました~
なので今度来るのは違うもんです(笑
ちょっきは便利だよね
もうねーすてっちきろくで生地見てるとあれもこれもって(笑
今年は笑顔たくさんの年になるといいなー
  1. 2012/01/05(Thu) 15:38:10 |
  2. URL |
  3. さちえ♪ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

maymayさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
めいちゃんのつなぎ姿を前からこんなのいいなあと思って
見ていたのでうちの子達にも着せてあげることができて嬉しいです

チョッキの日記もまもなく載せるのでみてくださいね
  1. 2012/01/06(Fri) 17:23:35 |
  2. URL |
  3. ☆えくりぷす☆ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まぬ太郎さんへ

体調のほうは戻られましたか?
今年もよろしくお願いします☆

つなぎ可愛いですよね~
こまちゃんのつなぎ姿も見ましたよ~みんな可愛い♪

こんな3娘ですが、また遊んでくださいね~(^^♪
  1. 2012/01/06(Fri) 17:26:53 |
  2. URL |
  3. ☆えくりぷす☆ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さちえ♪さんへ

今年もよろしくお願いします☆

この生地可愛いですよね~♪

色違いで2匹に着せれるのは多頭飼いの楽しみの一つですよね(#^.^#)

いろんな柄があるからとっても目移りしちゃいました~

これからチョッキの写真も載せますね~
こちらもなかなか可愛いですよ(^^♪
  1. 2012/01/06(Fri) 17:31:05 |
  2. URL |
  3. ☆えくりぷす☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/77-e0f6b270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
