かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

我が家の☆クリスマス☆ :: 2011/12/27(Tue)

今年から娘のくぅが居るから今までなんとなく過ごしてたクリスマスを
ちゃんとやって写真とか残しておきたいな~と思い、何年か振りに
ケーキの予約をしました(*^_^*)

キラキラ光るツリーも今年は早めに出して1カ月以上は飾る事できたかな。
WS000569.jpg

くぅちゃんはまだ食べれないけど、雰囲気だけは写真に残したくて
ケーキとチキンの前で撮ってみました(^^♪
WS000570.jpg

旦那さんの実家の北海道からくぅにプレゼント届きました☆
WS000565.jpg

歩けるようになったらいっぱい使おうね♪

私と旦那さんからもくぅにプレゼント
WS000568.jpg

うちには動くワンちゃん2頭もいるのに動く犬のぬいぐるみと
私がくぅに着せたくてずっと目をつけてた服がクリスマス前に安くなったので
買っちゃいました(#^.^#)

来年からはもっとおもちゃとか用意しなきゃ~。


かりんとあんずにもプレゼントを
リードとハーネスを☆
WS000566.jpg

そうそう旦那さんと私もお互いにほしいものをプレゼントとして購入しました
旦那さんはパソコンの液晶ディスプレイで

私はノートパソコンが新しくなりました(*^。^*)
WS000567.jpg

サクサク使えていい感じです♪


色々とあった一年でしたが
クリスマスを家族で過ごせた事に感謝します。
WS000571.jpg


☆おまけ☆

あんずとくぅはとっても良い姉妹になってきましたよ☆
WS000564.jpg

  1. 子供とわんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<12月の載せてなかったフォト | top | クリスマス オフ会>>


comment

素敵なクリスマスになりましたね~e-328
お爺ちゃんお婆ちゃんからのプレゼント良かったですね~!!
来年は北海道遠征かな???
なんと私生まれたのは北海道で~す!!
くぅちゃん&かりんちゃん&あんずちゃんの今後も楽しみですね~♪
かりんちゃんはくぅちゃんとはまだ距離があるのかな???

  1. 2011/12/28(Wed) 00:18:14 |
  2. URL |
  3. テリリン #-
  4. [ 編集 ]

くぅちゃん、とってもかわいいね~
美人さんになるね。
赤ちゃんってホント肌つるんつるんだよねー
羨ましいわ(笑)

だんなさんからプレゼントとかいいなー
わたしもらったことないよ。
あげたこともないけど(爆)
  1. 2011/12/28(Wed) 12:30:50 |
  2. URL |
  3. maymay #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

テリリンさんへ

来年は北海道遠征できたらもっとプレゼントもらえるかなあ☆
まだくぅは一度しか北海道行ってないので北海道の義父母はくぅに
一度しか会ってないから来てほしいだろうな・・・(^_^;)

テリリンさん北海道生まれだったんですね!!
うちの旦那は生まれも育ちも札幌だったんですよ~
今は実家は石狩市に家があります☆

かりんはくぅが手を出してくるとさっといなくなります(^_^;)
気にはなってるみたいで私が抱っこしてたり危険じゃなさそうだと
思うと寄ってくるけど。
今後のわんこ達との生活見るのも楽しみです♪


  1. 2011/12/31(Sat) 11:50:04 |
  2. URL |
  3. ☆えくりぷす☆ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

maymayさんへ

くぅのことかわいいなんて言ってもらえて嬉しいです☆
美人さんになるといいけど・・・目が旦那に似て奥二重なんだけど、いつか
私の二重にならないかなあとひそかに思ってます(^_^;)

旦那からのプレゼントは今回何年かぶりだったような・・・
まあ旦那は液晶ディスプレイがほしかったから交換条件で買ってくれたのかも(^^♪

赤ちゃんの肌ってほんとつるつるで毎日すりすりしちゃってます♪
くぅは迷惑かもしれないけど(^_^;)
  1. 2011/12/31(Sat) 11:55:58 |
  2. URL |
  3. ☆えくりぷす☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/75-66a76977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
