かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大芝生で走るぞ~♪ :: 2011/12/18(Sun)

11月最後の日に旦那さんがお休みになったので前にドッグイベントで行ったことがあった
名古屋市港区にある「戸田川緑地公園」に遊びに行きました

写真はないですが行く前に同じく港区にある「アートドッグカフェマリン」さんで腹ごしらえして
からいきました(^^♪

公園はとっても秋色がいい感じで平日だったため空いてたので
ロングリードでいっぱいあんずを走らせてあげれました
かりんはもうそんなに走って遊ぶことがないけどちょっと一緒に走ったりして
楽しそうにしてました(#^.^#)

WS000553.jpg

子供のキャバちゃんにも会いました♪
3ヶ月の「ルーニーくん」♂
WS000554.jpg

可愛い~☆ でもやっぱり元気すぎて動きすぎちゃってうまく写真撮れなかったです(^_^;)

いっぱい遊んだあとのんびりと歩き散歩してから帰りました

WS000555.jpg

WS000556.jpg

銀杏のじゅうたんでお写真☆
こんな写真撮りたかったの~(*^_^*)
WS000557.jpg



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<クリスマス オフ会 | top | 休日に秋を感じに・・・>>


comment

NoTitle

銀杏のじゅうたんでの写真イイですね~

パピコのキャバちゃんにちょっと引いてるかりんちゃんが
なんともいえず可愛いですね(^^♪

↓ゆず君あんどオハナちゃんとお会いしたんですね~
ではでは、名古屋あたりに行くと一緒にお会い出来るかなぁ~

お子ちゃま可愛いですね~~~(*^_^*)
これからの成長が楽しみですね♪
  1. 2011/12/19(Mon) 14:10:43 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

NoTitle

たくさんUPしましたね~

イチョウのじゅうたん素敵です。
日曜日の秋ヶ瀬は枯葉のじゅうたんでした(笑)
でも大喜びで踏んでましたよー

ルーニーくんの勢いにかりんちゃんタジタジですね~
  1. 2011/12/20(Tue) 09:34:28 |
  2. URL |
  3. maymay #-
  4. [ 編集 ]

シンままさんへ
キャバちゃんのパピーは元気な子ばかりですよね(#^.^#)
かりんはほんとずっと逃げ腰でした(^_^;)
ゆず君・オハナちゃんとはゆずままさんの実家がけっこう近いので
声をかけてもらってたまに会えてます☆
シンままさんが名古屋方面に来られることがあるようでしたら
是非声をかけてください!! 
どこからでも飛んでいきますよ(^^♪
銀杏の写真はとっても気にいってる写真になりました☆
  1. 2011/12/26(Mon) 13:52:23 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

maymayさんへ
まとめてたくさんUpしちゃいました
最近、くぅちゃんの生活リズムがつかめてきたのか
たまに時間に余裕がでてきてパソコンがやれるようになってきました(^^♪
ルーニーくんはとっても元気な男の子でかりんもあんずも
興味があるのに向かってくると逃げまくりでした(^_^;)
  1. 2011/12/26(Mon) 13:57:23 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/73-e46d6f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
