かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ローズくんとデート♪ :: 2011/12/18(Sun)

11月23日にお友達のローズくんがうちの近くのドッグカフェ「We’s」さんにトリミングに
来ると聞いてランチデートしてきました

WS000544.jpg

WS000543.jpg

あんずはローズくんの事が大好き☆
嫌がられながらもすりすりしてました

ローズくんトリミングしてもらい可愛くリボンつけてもらってましたよ(#^.^#)

とっても楽しい時間が過ごせました

WS000545.jpg

11月という事でかりんの誕生日プレゼントもいただきました☆ ありがと~(*^_^*)
WS000546.jpg


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ゆずくん・オハナちゃんとデート♪ | top | お友達と海の見えるカフェへ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/70-334ffb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
