かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

一月のまとめ :: 2011/02/02(Wed)

一月終わっちゃいましたね・・・

また日記が滞っちゃいました(-_-;)

一月の出来事をまとめて載せま~す☆

旦那さんはタイの出張から無事戻ってきました
かりん&あんずも大喜びです
WS000505.jpg

WS000506.jpg

今回もお土産買ってきてくれました(^^♪
WS000507.jpg

大きなキットカットと犬のぬいぐるみです
一応あんずに似てるということで(*^。^*)

わんこ達もお父さんが帰ってくる日にトリミングしてきました
キレイになったかなあ~
WS000508.jpg

その数日後になぜがあんずの耳毛がすっごい広がっていてブラッシングをいつもの
ようにしたらめちゃくちゃ取れて耳毛がなくなるんではないかと心配しました
WS000509.jpg


一月は美味しいデザートに恵まれた日がおおかったなあ~
WS000511.jpg

旦那さんがテレビでみたコンビニデザートを買ってきてくれたり
保険屋さんがうちの近くの美味しいたい焼き屋さんのたい焼きをもってきてくれたり
甘いものをちょっと食べすぎちゃってます(^_^;)



一月の最後の週末はかりん&あんずを連れて久しぶりに東海市の大池公園に
散歩をしに行ってきました

この日はとってもいい天気で寒くなくベンチでモスバーガーを食べたり、
かりん・あんずと楽しく散策することができました
WS000512.jpg

展望台を見つけました
WS000513.jpg

とっても見晴らしが良くていい所ですよ(^^♪

かりんもあんずも満足できたかなあ(#^.^#)
WS000514.jpg


あと一月の出来事としては・・・
お腹の赤ちゃんの性別がわかりました☆
女の子です(*^。^*)

私も体調良く元気に過ごしてます♪
あっ、そうでもないか・・・
旦那さんがタイから帰ってきた時に鼻風邪をひいちゃったんだけど
数日後にちゃっかりうつされちゃいました(^_^;)
旦那は「症状が若干違うからオレの風邪じゃないよ~」なんて言っておりましたが
こちらもあと少しで治りそうです(^_^)v

3月には実家の岐阜に帰って出産に備える予定です

毎日のんびり過ごしてます(^_^;)
誰か遊んで~\(^o^)/

  1. かりん・あんず
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<里帰り・新しい命 | top | 雪が降ってます>>


comment

何時までも寒いですね~

こんにちは~ご無沙汰してます。
あら~ママさんおめでたのようですね~
まだまだ寒いですから風邪には気をつけて下さいませ~
元気な赤ちゃんの御出産をお祈りしてます

かりんちゃんあんずちゃん・・・パパの背中でのんびりしてる姿・・・久しぶりに戻ったパパをもう離さないぞ~そんな感じの微笑ましい写真です。

かりん・あんずちゃんとっても良いお顔ですねえ~
お顔が人間化してます~可愛がられてる証ですね~
  1. 2011/02/03(Thu) 15:14:15 |
  2. URL |
  3. 愛犬メロン #pO3zKSo6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/65-ff7b7f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
