かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雪が降ってます :: 2011/01/16(Sun)

最初に・・・最近コメントのお返しができてなくてごめんなさい
いつも読んでくれてありがとうございます!懲りずにこれからも
読んでくださいね(^^ゞ



昨日からちょっと降ってきた雪

そんなに降らないだろうと午前中に外をみたら車の上がちょっと白く
WS000499.jpg

でもそれで終わるだろうと思ったら午後3時すぎに散歩行こうと
外に出たら
「あらっ、けっこう白くなってるじゃん」
WS000500.jpg

WS000501.jpg

いつも車にわんこを乗せて散歩する広めの場所に連れていってるんだけど
車の雪降ろしをしはじめたけど面倒になって
今日は近所の散歩に変更しました

かりんもあんずも元気に歩いてくれました

途中ちょっと私が転びそうになって焦ったけど(-_-;)

帰ってきたらちょっと変な顔だけど・・・
WS000502.jpg

寒かったからね(~_~;)
ちょっとでも楽しく散歩できて良かったね♪

旦那さんが居れば散歩とかもお願いする所なんだけど
ただいま旦那さんは海外出張中でタイに行っております

まあ旦那さんが居たら明日の出勤スタッドレスタイヤはいた私の車を
とられたりしただろうからその点は良かったかも(^_^;)

家の中に入ったら二匹でストーブの前を奪いあいしてました
WS000504.jpg


夕方また雪が多く降り始めました
WS000503.jpg

夜もまだ雪は降ってます
明日は月曜日だからお仕事のかた達の足に影響でそうですね・・・
雪が降ってる地域の方、気をつけてくださいね!

私も朝はゴミ捨て行かなきゃ(-_-;)
転ばないように気をつけます!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<一月のまとめ | top | 明けましておめでとうございます>>


comment

NoTitle

遅ればせながら…
あけましておめでとうございますe-466
ことしもよろしくお願いします

名古屋も仙台並みの雪なんですね~ビックリですe-451
雪道は慣れていないと、いや慣れていても滑るのでホントにホントに気をつけて下さいね
大事な体ですもんね!!
かりんちゃんとあんずちゃんヒーターの前にちょこんと座って可愛い~e-266
寒かったんでしょうね

名古屋の方も車はスタッドレスタイヤにしているんですねe-451
普通タイヤしか履かないと思っていましたe-330

  1. 2011/01/17(Mon) 19:51:11 |
  2. URL |
  3. テリリン #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

私も今年はご挨拶してなかったような・・・
遅ればせながら、今年もよろしくね~~v-22

ほんと、雪すごかったですね~~
我が家で喜んで遊んでたのはしじみくらいでしたv-276

車がノーマルなので怖くてどこにも行けませんでした。
1台でもスタッドレスあるといいですね~~v-448

大事にな身体なのでくれぐれも気をつけてね~v-290
  1. 2011/01/19(Wed) 10:46:27 |
  2. URL |
  3. まぬ太郎 #ROc68Gg2
  4. [ 編集 ]

テリリンさん

お返事が遅くなりました(^_^;)

こちらこそ遅くなりましたがおけましておめでとうございます
今年もよろくしお願いします!
この大雪も一日で終わってしまいました
仙台は雪はずっとあるんですよね
こっちは全然雪ないから基本ノーマルタイヤの人が多いんだけど
私の実家は雪が降るとまあ積もるほうなのでスタッドレスにはきかえるのが普通で育ってきたので冬場はスタッドレスに履き替えます

うちの子達はほんと寒さに弱い子に育っちゃってます(^_^;)
  1. 2011/02/02(Wed) 14:49:29 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

まぬ太郎さん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

雪すごかったですよね~ すぐなくなっちゃったけど(^_^;)

体調は順調ですよ(^^♪
寒くてちょっと鼻風邪ひいちゃったけど
治りかけてるのでまあ大丈夫かな♪
  1. 2011/02/02(Wed) 14:52:30 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/64-94988037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
