かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

2010年の締めくくり :: 2010/12/31(Fri)

2010年・・・ここ数年、特に大きな事もなく過ごしてきた私にとっては
なんだか色々あった一年になりました(^_^;)

mixi&ブログをやっていることでかりんとあんずのお友達がいっぱい出来たし☆
長年続けてきた不妊治療と願いが叶って妊娠することが出来たし(#^.^#)
でもその後に今までにない大きな自動車事故を高速道路で起こしたし・・・
(相手にも私にも怪我がなく車はダメだったけど物損事故処理で終わりました)

なんだか何年か分の色んな事が起こったような感じの一年でした

来年は・・・家族も増えるので何かと忙しい一年になりそうです

大切な家族のかりんとあんずにはたまに怒りたい時もあるけど、
日々とっても癒されてます(*^_^*)
来年はかりんとあんずにも色々迷惑かけちゃうんだろうな・・・
私が頑張らなきゃ!!



最近の載せてない写真をちょっと載せようかな(^^♪

クリスマス前にかりん&あんずに旦那がプレゼントしてくれました
WS000486.jpg

お揃いのちょっと厚手の洋服♪
あんずは成長したなあと思っていたけど、ついにかりんお姉ちゃんの同じサイズに・・・


私の今年夏前に始めた陶芸も何回か続きました
WS000487.jpg

こちらは11月の時に作品です
一応12月で一区切りにしようと思ってます
ちょっとずつ覚えてきたんだけど、続けれなくてちょっと残念だけど
体調もつらくなってくるだろうし(^_^;)
でもとってもいい経験ができました(^_^)v


年末には最近たまに寝る場所を奪いあう
かりんとあんずに長座布団を買ってあげました☆
「お値段以上の○○○」で(*^^)v
WS000488.jpg

WS000492.jpg

フカフカが大好きな二匹 気に入ってくれたみたい♪
WS000489.jpg

WS000490.jpg

おもちゃで遊んでる姿がとっても微笑ましいわ(#^.^#)
WS000491.jpg

こんな感じでかりん&あんずの仲も良くなってきた2010年でした

色々とお世話になりました!!

来年もよろしくお願いします☆


  1. かりん・あんず
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<明けましておめでとうございます | top | メリークリスマス♪>>


comment

NoTitle

うぉっ!年が変わってあけましておめでとうございますに
なってしまいました!
今年もよろしくお願いしますね(^_^)

あんずちゃん、女の子らしい顔立ちでとっても可愛いですね(*^_^*)
かりんちゃんと2人、美人姉妹ですv-352
パパに新しいお洋服買ってもらってよかったね!

長座布団いいですね~、私も近所の○○○行ってみようかなv-391

昨年は大変なこともおありでしたがご無事で何よりでした。
今年は新しい家族が増えてさらに楽しい年になりますね☆

  1. 2011/01/01(Sat) 01:58:17 |
  2. URL |
  3. くぅママ #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

NoTitle

えくりぷすさんのところも昨年はいろんな事が
ありましたね^^

今年は新しい生命の誕生の年ですねv-20

お揃いのお服かわいいですね~
今年もよろしくお願いしますv-263
  1. 2011/01/01(Sat) 19:27:10 |
  2. URL |
  3. まぬ太郎 #ROc68Gg2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/62-a4799a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
