かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

メリークリスマス♪ :: 2010/12/24(Fri)

みなさんクリスマスはいかがお過ごしですか??

どうもお久しぶりです(^_^;)

ほんとは色んな書きたい事があったんですけど、PCの調子が悪かったり・・・
かりんが血便して体調くずしたり・・・
あっ、かりんももうすっかり元気ですよ! 
今回の血便はけっこうひどくいっぱいだったからかなり心配したけど
2日で復活です☆ ほかにも悪いところ見つかりませんでした(^_^)v



かりんとあんずもお久しぶりですね☆
WS000478.jpg

今はとっても元気ですよ~!!


何年か振りに出したクリスマスツリーの前で記念写真♪
WS000480.jpg

今年は旦那さんがお休みで久しぶりにゆったりしたクリスマスを
過ごしております!
ただいま旦那さんは16日からの12連休の真っ最中~
思わず「仕事干されちゃったの??」と心配になってしまった・・・
どうも職場で極端に残業・休日出勤が多かったみたいで
今年中に消化をすることになったそうで・・・
こんな大型連休が急に決まっても結局どこに旅行に行くでもなく
家で大掃除したり、ゲームしたり、壊れたPC直したりで過ごしております(^_^;)

そんな旦那さんからケーキのプレゼント☆
WS000481.jpg

小さい・・・と思ったのは秘密です

ほかにも先日買い物行ったときにクリスマスプレゼントとして
靴を買ってもらってるから許そう(^^♪



ここからはかりんとあんずのほのぼの写真を(*^。^*)
WS000482.jpg

距離がやっと縮まって一緒に寝てる姿をよく見るようになりました
(寒いからくっついていたいのかな・・・)
あんずが寄ってきてもたまにしか逃げなくなったかりん・・・進歩したね!

あんな姿や・・・
WS000483.jpg


こんな姿で・・・
WS000484.jpg

寝ております(#^.^#)
WS000485.jpg


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<2010年の締めくくり | top | かりんのお誕生日>>


comment

NoTitle

クリスマスツリーを飾ってもイタズラしないなんて
ふたりともえらいわ~v-20

家だったらきなこが壊しそうです^^;

ちょっと見ない間にあんずちゃん、耳毛が伸びて
お姉ちゃんぽくなったんじゃない?v-209
  1. 2010/12/27(Mon) 00:59:28 |
  2. URL |
  3. まぬ太郎 #FoNWE5oQ
  4. [ 編集 ]

まぬ太郎さん

コメントお返しがこんなに遅くなっちゃいました(>_<)

クリスマスツリーいたずらするか不安だったので
玄関に飾ってあります(^_^;)
たぶんリビングに置いていたらあんずが何かしそうなので・・・

あんずの耳毛伸びましたかね☆
ちょっと大人びてきたなと思っていたんだけど(#^.^#)
毛が多いあんずを見てるとかりんの耳毛とかが
ちょっと貧弱に見えてきちゃうんですよ(>_<)

まぬ太郎さんも素敵なクリスマスを過ごせれたみたいですね(^_-)-☆
  1. 2010/12/31(Fri) 23:27:11 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/61-1cfa9c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
