かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

可愛い子に会いに♪ :: 2010/11/09(Tue)

先日あるお宅に遊びに行きました
かりんとあんずはお留守番で~す
WS000454.jpg

今回お邪魔したお宅は・・・キャバリア友達のゆずくんのお宅です☆
WS000455.jpg

WS000456.jpg

・・・うん?? ゆずくんはソファーの上から何を見てるのかな??

それは・・・・!!

WS000457.jpg

WS000458.jpg

ゆずくん宅に新しい家族として迎えられた「OHANAちゃん」です♪

可愛い~(#^.^#)
WS000459.jpg

まだ3ヶ月になるかならないかのキャバリアの女の子(^^♪

かりんの小さい頃を思い出すわ~
かりんがうちの子になったときはもうちょっと成長してたけど(^_^;)

でも性格はあんずに似てるかも・・・とっても元気な子です
元気さはあんずといい勝負になりそう

ゆずくんはとっても大人しい子だからなんかうちのかりん・あんずに
似てる関係になるかも(^_^;)
WS000460.jpg

WS000461.jpg

この顔にメロメロです(*^。^*)


今度はかりんとあんずも連れて遊びに行くからね~☆

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<かりんのお誕生日 | top | 秋の運動会♪>>


comment

NoTitle

OHANAちゃんに会いに行ったんですね。
ぬいぐるみみたいでかわいいですねぇ~v-10

耳毛がふわふわ~^^
  1. 2010/11/11(Thu) 01:28:35 |
  2. URL |
  3. まぬ太郎 #ROc68Gg2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/59-b67f1e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
