かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

秋の運動会♪ :: 2010/11/06(Sat)

忙しい??(じゃなくて・・・最近疲れやすいみたいで(^_^;)日々で
色々日記に書きたい事があっても書けないでいました
私もワンコ達も相変わらず元気なんだけどね(^^♪ あっもちろん旦那さんも♪

というわけでちょっと遅くなったけど大きなイベントの写真を紹介します☆

10月最後の日曜日に一宮で開催された
「第13回 わんわん運動会」というものに参加してきました
こちらの運動会の情報はキャバ友のゆずくんのママから教えてもらいました
WS000441.jpg

友達のゆずくん・ローズくんは競技の事前エントリーをしていてやる気充分!!
うちは旦那さんが行けるかどうか微妙だったので当日エントリー枠で
あんずは100m競争、かりんはパン食い競争に参加することができました
うちみたいに当日エントリーで参加はほかにカフェモカさん所のあんずちゃんも
いました(うちが100m競争のエントリー枠埋めちゃったからやる気充分の
あんずちゃんはパン食い競争だけの参加になっちゃいました・・・ごめんね(-_-;))

朝から応援団も駆けつけてくれました☆
WS000451.jpg

WS000442.jpg

場所とりもなんとかできたら運動会開始時刻になりました
入場行進したり、わんこ一緒に準備運動したりでグランドいっぱいにわんこが
集まっていて本格的な運動会でビックリしました
WS000440.jpg

午前中はあんず参加の100m競争予選(小型犬部門)に旦那さんとあんずで参加しました
WS000443.jpg

一緒に走った子の中では最下位で見事に予選敗退です・・・
(あんずは待ち時間が長くてあと緊張してかイヤイヤモードになってたみたいで
いつもの元気な走りができませんでした)

そんな中お友達のローズくんは中型犬部門で予選通過してました!!
ゆずくんもハードル競争で予選通過すごいなあ!!
WS000446.jpg

午後から参加のかりんの競技まで時間があったのでグランドの周りでやっている
当日券を使ってやるいろんなお遊び競技を見てきました
かりんとあんずにも50m?タイムを計るのに参加してきました
でもグランドコンディションが最悪なのと2匹とも気合が入ってなかったので
タイムは全然よくなかったです
WS000444.jpg

WS000445.jpg

でも競技に参加するとわんこのおやつとかドッグフードの試供品がもらえました
(この子達にはしっぽフリフリゲームのほうが良かったかな・・・)

お昼頃にはブログでお世話になっている
まぬ太郎さんご夫婦とまぬぴー王子ときなこちゃん
ちこさんご夫婦とニコちゃん・モコちゃん・チャコちゃん
に会えました☆
けどニコちゃん・モコちゃん・チャコちゃんとはお写真が撮れませんでした・・・残念
またお会いしましょうね!

まぬぴー王子ときなこちゃんは後でもう一度会えたので一緒に写真を撮ることできました
WS000452.jpg

WS000450.jpg

キャバ集合写真☆(あっ、ローズくんが競技参加中の為いません・・・)

かりんの競技参加の写真を載せるの忘れてました(^_^;)

かりんのほうがあんずより元気に走ってましたよ
WS000448.jpg

WS000449.jpg

大きなわんちゃんも抜いたりすっごくイキイキと走ってました♪

みんなが参加する競技が終わる頃から雨がぽつぽつ・・・
バタバタとお片付けをして慌しく引き上げることに
参加されたみなさんほんとお世話になりました! 

どしゃぶりになった時には車に乗り込んでいたので難をのがれた感じでした

わんこ達も汚れてるから帰ったらシャンプーしてあげました

特設ブースでいっぱいの試供品ももらえたり、参加賞とかクイズの景品とか
いっぱいおやつとかドッグフードなのを頂いてとっても満足できる運動会でした
わんこのグッズ(クッション・毛布とか)もいくつか安く買うことできたし♪

かりんもあんずもたくさんの友達に会えて楽しんでくれたかな・・・
WS000453.jpg


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<可愛い子に会いに♪ | top | 久しぶりのドッグラン>>


comment

NoTitle

運動会お疲れ様でした。
天気がいまいちで大変でしたが開催できてよかったですね。
結果は・・・だったけど、みんなと頑張って1日本当に楽しくすごせました。

いつもながらローズのナイスショットの写真をありがとうv-238
前回のディ二ーズの写真もナイスすぎて笑っちゃいましたよ~
自分の写真のセンスのなさにがっくりですv-12
これからもローズの写真よろしくねv-218(他力本願すぎ?!)
  1. 2010/11/06(Sat) 21:28:18 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

先週はお疲れ様でしたv-22
本格的な運動会でびっくりしましたね!

私、パンク食い競争ですら次の日全身筋肉痛だったので、
100mエントリーできなくて、逆によかったかも(笑)

また是非遊んでくださいね~♪ありがとうございました!
  1. 2010/11/06(Sat) 21:58:19 |
  2. URL |
  3. カフェモカ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

かりんちゃんとあんずちゃんも運動会頑張ったんですね^^
ほんとみんな楽しそう♪
二人揃って運動会の夢でもみているのかな~e-420
  1. 2010/11/08(Mon) 19:42:57 |
  2. URL |
  3. テリリン #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おはようございます^^
先日は本当に短い間でしたが
チャコをナデナデしてくれてありがとう♪
エントリー中のかりん&あんずちゃんに
会えなかったのが残念でした(TT)
またの機会をたのしみにしています!

追伸:スタイル+ 観ましたよ~~☆
  1. 2010/11/09(Tue) 09:20:39 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集 ]

ひまわりさん

運動会のときはお世話になりました~
椅子とか敷物も貸してくれてありがとうございました☆
とっても楽しい日になりましたよね!!
おみやげもいっぱいもらえたし(^^♪

ローちんはとっても写真映りがいいのよね♪
いつも使いたい写真がいっぱいです

ローちんの好き好き攻撃大好きです☆

  1. 2010/11/09(Tue) 23:26:26 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

カフェモカさん

こちらこそ運動会ではお世話になりました♪
ほんと想像していた以上の賑わいの運動会で
ビックリでした!!
あんずちゃんめっちゃ元気に走ってたよね☆
100m走は名前も一緒だからあんずちゃんに
譲ってあげたほうが絶対いい成績だったわ(^_^;)

また参加しましょうね(^^♪

また遊んでくださ~い♪
  1. 2010/11/09(Tue) 23:36:00 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

テリリンさん

うちの子達も頑張ってきましたよ♪
と言ってもあんずもかりんも人&わんこの多さに
ビックリしてしまって本領発揮はしなかったけど・・・
まあした所で大した成績にはならないか(^_^;)

飼い主も楽しめるし、お土産もいっぱい手に入るし
楽しい運動会でした☆
  1. 2010/11/09(Tue) 23:39:23 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

ちこさん

とっても短い時間だったけど、チャコちゃん達に会えて
嬉しかったです♪
うちの子たちと会わせれなかったのが残念だけど・・・
また会えるの楽しみにしてますね(#^.^#)

「スタイル+」観られたんですね・・・お恥ずかしい(>_<)
でもうちの子達のいい思い出になったかな♪
  1. 2010/11/09(Tue) 23:43:07 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

NoTitle

運動会ではありがとうございました~
短い時間でしたがお会いできてうれしかったわん^^

みんな頑張ってたねv-30

我が家は朝から雨が降ってたので
家を出るのが遅くなってしまいました。

大きな運動会でビックリでしたが
景品たくさんよかったですね~。
また、遊んでくださいね



  1. 2010/11/11(Thu) 01:25:36 |
  2. URL |
  3. まぬ太郎 #ROc68Gg2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/58-56ebb11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
