かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

キャバちゃんミニオフ会☆ :: 2010/10/11(Mon)

今日は日進市竹の山にある「ブリットボール」というカフェで
ミニオフ会をしました♪
こちらは前にもカフェのみで来たことがあるお店なんだけど
お店の半分はワンちゃんOKのお店なんです

本日はランチをキャバちゃん飼い主さん達としてきました
WS000409.jpg

来ていたキャバちゃん達は
ブレン色のそら君
ルビー色のヒメちゃん
トライ色のビビくん

お店に着いて知ったんだけど、今日はお店に昼頃テレビの生中継が
入るとの事!!
ローカル番組の東海テレビ「スタイルプラス」という番組です
お昼12時~12時半の間に生中継が入るとのこと!
WS000410.jpg

ちょっとでもかりんとあんずがテレビに映るといいなあと思って
みんなで「中継始まる前からワンちゃん達を抱っこしていよう」と
いうことになってドキドキ待っていたら
アナウンサーの方に
「わんちゃん達映しても大丈夫ですか?」と聞かれ
もちろん「いいですよ♪」と答えたら今度は私に
「2、3コメントを伺ってもいいですか??」なんて聞かれちゃいました
とってもビックリしちゃいました 恥ずかしいけど受ける事にしました

生中継でも、3回くらいコメントのリハーサルをしました(^_^;)
毎回言う言葉が微妙に違う・・・(-_-;)

本番はあっという間に終わっちゃいましたけど、あんずを抱っこした私と
かりんを抱っこした旦那はけっこうバッチリ映っていたみたい
お店にあったテレビで旦那がチラチラ見てました

こんな事なら誰かに録画頼むんだった(>_<)
せっかくのかりんとあんずのテレビデビューが・・・
まあ私は映らなくても良かったんだけどね(^_^;)

とっても貴重な体験をしました☆
ほかのキャバ友ちゃん達もみんな映りましたよ♪

生中継が終わってからはまったりしてしまったわんこ達
WS000411.jpg

WS000412.jpg

しばらく雑談してからお開きになりました

お店のお外でみんなで集合写真

うちの旦那とヒメちゃんの所の旦那さんがワンコ達をもって
撮影しました
けっこううまく撮れました
WS000413.jpg

新しいキャバ友さんも出来てとても楽しめました(#^.^#)
テレビにも映っちゃったしね☆
誰か見てたかな・・・・


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<秋桜を求めて・・・ | top | かりんの舞♪>>


comment

更新早い~
私も急がなきゃ(笑)
本当に取材びっくり嬉しかったですね
ママさんインタビューばっちしだったよ
また遊びましょ
  1. 2010/10/12(Tue) 06:43:10 |
  2. URL |
  3. ビビママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

わぉ、TVデビューおめでとうございますv-22
テッシーだぁ~~~v-10

見たかったわぁ~~。
TV局とかに言えば録画テープくれる事あるみたいだよ~

楽しいオフ会良かったですね。
  1. 2010/10/14(Thu) 23:39:00 |
  2. URL |
  3. まぬ太郎 #ROc68Gg2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/55-dabbb5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
