かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

かりんの舞♪ :: 2010/10/08(Fri)

お耳の掃除をするとどうしても踊らずにいられないかりんちゃん
今日も激しく踊ってくれましたよ~
WS000402.jpg

おもいっきり暴れたあとは一休み☆
WS000403.jpg
あの・・・カバーぐちゃぐちゃなんですけど・・・

別の場所に移動してもやっぱり耳が気になるようで
首をふったりこすりつけたりしてます
WS000404.jpg

あんずも同じように耳掃除したのに、やってるときは
嫌がったのに終わってからはまったく暴れることなく
むしろ「お姉ちゃんどうしたの??」顔をしてます
WS000405.jpg


こんな声が聞こえてきそうです・・・
WS000406.jpg
「お姉ちゃん、何してるの?」
「いいから、私の事はほっといてちょうだい!」

対照的な2匹です(^_^;)
WS000407.jpg


先月も前に数ヶ月前に行った陶芸教室に参加して、
昨日完成したのをもらってきました(^^♪
WS000408.jpg

なかなかうまくできません・・・(>_<)

今月もまた参加しました。昨日かたちを作ってきました
今回は初めて電動ろくろを使ってみました
すっごく難しくて何回もくじけてました(~_~;)
結局、先生にちょっと手伝ってもらってなんとか形になりました
やっぱり陶芸は難しいです(-_-;)
私が不器用なだけかな・・・(^_^;)

二週間後に釉薬つけ(色付け)に行ってきます♪


  1. かりん・あんず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キャバちゃんミニオフ会☆ | top | 少しでもお手伝いしたくて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/54-132987de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
