かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

久しぶりの更新です(^_^;) :: 2010/09/18(Sat)

すっかり遠のいていたブログを再開したいとおもいます
(前にもそうやって書いてたのに・・・)

かりんとあんずは元気にしておりますよ
WS000387.jpg

気持ちも落ち込んだり、不安定になったりしてた事があったりで
再開したつもりが全然更新できてませんでした
書きたい事、載せたい写真はいっぱいあったんだけどね(^_^;)

早速、一気に載せちゃいます☆

8月28日にあんず1歳の誕生日を迎えました♪
盛大にお祝いしてあげたかったのになんだかんだでいつの間にか28日に
なってるって感じで迎えてしまった誕生日だったので
家族でドッグカフェに食事に行き、ささやかなお祝いをしてきました
WS000386.jpg

9月の初めには旦那さんの遅い夏休みが急に取れて(とらされて?)
あまりにも急すぎて特にどこにも行くとこなくまったり過ごしました
最近は出張ばかり行ってしまってる旦那が一日いるから
かりんもあんずもいっぱい甘えてました
WS000388.jpg

WS000389.jpg

その連休中に事故でダメになってしまった車が新しくなりました

自分の気持ちの整理が少しはついたので反省の意味も込めて
事故車を載せます
WS000390.jpg

詳しく書けないけどこれからは本当に運転を気をつけなくてはと
改めて思っています

新しい車も載せますね
WS000391.jpg

大切に乗ります!


旦那さんは連休が終わってからはまたまた出張三昧で今はタイに行っております
向こうでの仕事も大変みたいでいつも帰りが遅いみたいです・・・
ご苦労様です!!

お父さんがいない間にかりんとあんずもキレイになりましたよ~
私一人で2匹洗うのはちょっとしんどくてあと爪とかも切ってもらいたかったから
家の近くのドッグカフェにある美容院にお願いしました(^_^;)
ここはリボンでなく首にバンダナを巻いてくれます
WS000392.jpg

お揃いのバンダナ☆

疲れちゃったのね・・・
WS000393.jpg

可愛い~


これからも「かりん&あんずの日記」をよろしくお願いします!!
WS000394.jpg

最後に・・・前回の記事でコメント付けてくれた方々へ
       お返事ができずじまいで本当にごめんなさい(>_<)


  1. かりん・あんず
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<☆近況報告☆ | top | お友達に再会☆>>


comment

NoTitle

あんず おめでとう~♪
元気にスクスク育ってくれたね~!!
その後エクちゃんも誕生日おめでとね!!
続いて私や コルや naoちゃんもおめでとだったね~
みんな 素敵な誕生日 過ごしたかしら??

エクちゃん 事故凄かったんだね。。
本当にエクちゃんも相手も無事で何よりだよ。
そういう経験したら 今後の運転慎重になるし
心がけが今までと変わるからこれからの運転大丈夫だよ!
前向きに考えよう!!
私も 若い時何回か事故起しちゃったけど考えただけで
ゾクッとするけど その度に運転する時は気を引き締めて注意しながら運転してるよ!!
でも 本当にみんな無事でよかったね!!!

新しい車も 羨ましい!
これから秋の紅葉見に かりん達連れてドライブしておいで~!!
  1. 2010/09/21(Tue) 05:10:25 |
  2. URL |
  3. coucou #S90rSSAo
  4. [ 編集 ]

coucouちゃん

ありがと~♪
よく考えたらみんな誕生日近いんですよね☆
みんな素敵な誕生日過ごせたこかな(^^♪

事故けっこうすごかったんですよ(^_^;)
怪我が無かったのでほんと不思議なくらいに・・・
ほんとうに車に守られて良かったです
これからも安全運転でいきます!!
やっぱり事故の記憶ってなかなか消えないものですよね
今でもとってもゾゾってすることが多くて(^_^;)
これから涼しくなってきたから新しい車で色々とお出掛け
しなきゃ~♪
  1. 2010/09/22(Wed) 07:00:58 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

NoTitle

久しぶりだね~!
体調はいかがかな?
事故すごかったね・・・怪我がないのが不思議なくらいの状態で、本当に無事でよかったよ。

何気~に過ぎてしまった感のあるみんなの誕生日ですが改めて
みんな お誕生日おめでとうv-315
元気に楽しい毎日をすごしてね。

季節もよくなってきたしまた遊ぼうねv-411
  1. 2010/09/22(Wed) 09:24:38 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お車を拝見して、大変だったとお察しします。。
本当に、お身体無事で良かったですね。

そして遅くなりましたが、
あんずちゃん,お誕生日おめでとう!
お耳の毛が伸びて、一層女の子らしくなったと感じます(^^)
美人姉妹、いいなあ♪
  1. 2010/09/23(Thu) 09:24:06 |
  2. URL |
  3. ぷーさん@kowhuku #QoLoLkV2
  4. [ 編集 ]

ひまわりさん

ご無沙汰してました~(^_^;)
体調はいたって元気ですよ☆
車見るとほんと自分でもよく無傷だったなと思いました
事故はほんと怖いですよね これからは気をつけていかないと!

みんなの誕生日ほんといつの間に終わってしまったという感じで
過ごしちゃったので、11月のかりんの時はほんと何かしてあげたいです
ローズくんとも誕生日近いから一緒にお祝いできると
いいですよね♪
こちらこそまた是非遊んでくださいね(^_-)-☆
  1. 2010/09/23(Thu) 22:46:42 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

ぷーさん

反省の意味で車載せてみたけど、今みてもほんと怪我なくて
よかったと思ってしまいます
今回の事故は私が悪かったので、ショックもすごくて
立ち直るのに時間がかかってます
未だに思い出してしまうし・・・これからも気をつけます!

あんずもやっと1歳になりましたよ☆
福ちゃんみたいな可愛らしい女の子になってもらうのが
夢なんだけど・・・夢のままになりそうです(^_^;)
ほんとやんちゃ娘で困っちゃいます
顔は可愛い顔してるのにな・・・(親ばかですいません)(^^♪


  1. 2010/09/23(Thu) 22:54:27 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/51-2e407e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
