かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

楽しかった週末(10日・土曜日) :: 2010/04/13(Tue)

この間の土日はキャバ達に会えるお出かけをしてきました☆

まず土曜日は、ブログでお世話になってるゆずままさんの声掛けで
ゆずままさんとゆず君(トライ・男の子)
カフェモカさんとあんずちゃん(ブレン・女の子)
ひまわりさんとローズ君(ブレン・男の子)
みなさんとは2月末に開催された名古屋キャバリアオフ会でお会いしてたので
今回は嬉しい再会です☆

刈谷市にあるミササガパーク(猿渡公園)で11時に待ち合わせ♪
到着がちょっとギリでした(^_^;) 間に合って良かったわ~

ミササガパーク(10日)NO.1

ミササガパーク(10日)NO.2

ランチを終えてから再び公園へ、そこではうちらが集まるのを聞いてわざわざ駆けつけてくれた
ラッシュ君(ブレン・男の子)と れん君(ブレン・男の子)と出会いました

はじめまして~
ミササガパーク(10日)NO.3

ミササガパーク(10日)NO.4


場所を噴水前に移動して楽しいおしゃべりで盛り上がりました
ここでラッシュ君・れん君とはお別れでした(来てくれてありがとうございます!)

ここでの噴水では水遊びしてるゆず君は涼しそうだったけど、ほかの子達はぽかぽかよう気で眠くなってました
飼い主同士は話ばっかりしてて時間が経つのも忘れてました
ミササガパーク(10日)NO.5

ちょっと日が傾きはじめ涼しくなった頃にまた歩き散歩をして今度は白い芝桜の前で記念撮影
ミササガパーク(10日)NO.6

ずっと前からのお友達のようにみんなと仲良くできてほんと楽しかったです☆
ゆずままさん誘ってくれてありがと~! また誘ってくださいね~!

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<楽しかった週末(11日・日曜日) | top | 狂犬病予防注射とフィラリア血液検査>>


comment

おお~♪

凄いっ!!
丁寧にUPされてますねぇ♪見習わなくては・・・v-388
土曜日は、とっても楽しい時間をありがとう♪
本当に楽しかったよぉ~!
ハイパーあんずちゃん、もう少しで水遊びデビューしそうだねっv-343
次回の水辺デート(既に決定かっ?!)では、是非ユズボーと遊んでねっv-291

だんな様も気兼ねなく参加出来るミニミニオフ会を考えますねぇ~♪
  1. 2010/04/13(Tue) 21:43:22 |
  2. URL |
  3. ゆずまま #FCbMmv32
  4. [ 編集 ]

No title

とっても楽しいお散歩デートでした。
人もわんも同じペースで居心地のいい時間が過ごせました。
これからもいっぱい、いっぱーい遊んでね。

ゆずままさんとこといい、写真がきれいにUPされててすごいな~と、同じ所とはおもえないわ~e-260
  1. 2010/04/14(Wed) 08:31:32 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

ゆずままさん

ゆずままさんみたいにきれいな写真がなくて苦労しましたよ~(^_^;)
とっても楽しかったね~☆
みんなとこうやってのんびり過ごす事ができたのもキャバ達がみんな良い子だったからだよね
公園ではアイドル級な人気者になってたしね(*^。^*)
次のデートどこでも行きますよ~♪
うちの旦那の事は気にしなくていいですよ~
旦那も俺がいなかったからみんなでゆっくりできて良かったんじゃないとも思ってるみたいだし
私一人でも二匹を連れて出掛ける自信もちょっとはついたしね(^_^)v
また遊ぼうね♪
  1. 2010/04/14(Wed) 21:33:33 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

ひまわりさん

こちらこそとっても楽しいお散歩デートですっごく嬉しかったです☆
時間が経つのもあっという間でしたね!
これからもいっぱい遊んでほしいです♪
ひまわりさんの所の写真もいい感じでしたよ(^_^)v
色んな角度からの写真がお互いにみれるからなんか楽しいです☆
またこんな感じのまったりした時間を過ごしたいです(●^o^●)
  1. 2010/04/14(Wed) 21:42:47 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/5-17cc5055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
