かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ブログを再開します :: 2010/08/22(Sun)

日記のほうを少し自粛しておりました

実は先日、車で大きな事故を起こしてしまいまして・・・
相手の方もあることなので詳細は書けませんが・・・
相手の方も私も怪我はなかったものの、
精神的ショックがあったり、自分が起こしてしまった事
だったのでちょっと元気に日記を書いたりするのに
抵抗がありお休みしておりました
一応、示談交渉も順調に進んでるので徐々に元気を取り戻してる
今日この頃です

前回の日記にコメント頂いた方へお返事ができなくてほんとごめんなさい!!

これからもよろしくお願いします!


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お友達に再会☆ | top | 貴重なお盆休み>>


comment

NoTitle

怪我なくて良かった。
事故の後は運転も怖くなってしまうよね。
少しずつ元気になって何より。。。
頑張って!
  1. 2010/08/22(Sun) 22:55:34 |
  2. URL |
  3. さちえ♪ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

そんな事があったのね!?!?!?
でも 本当 どっちも怪我がなくて良かったよ!!
本当にそう思う。
車運転するのしばらく 怖いかもしれないけど
きっと 今まで以上に 慎重に運転すると思うから
そんなに怖がらないでね!!
早く元気な えくちゃんになって かりんとあんず情報待ってるよ♪
  1. 2010/08/23(Mon) 19:15:53 |
  2. URL |
  3. coucou #S90rSSAo
  4. [ 編集 ]

さちえ♪さん

コメントありがとうございます!
前回の日記もmixiのほうにコメント載せてもらったのに
返せなくてほんとすいません(>_<)
まだ事故の記憶がたまによみがえってきて今でも
無傷でいるのが不思議なくらいの事故だったので・・・
でも運転しないと生活できない田舎なので
車は乗らないといけないし・・・
だいぶ傷は癒えました
これからもよろしくです☆
  1. 2010/08/25(Wed) 23:45:59 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

coucouちゃん

コメントありがとう!
ちょっとずつ元気になってきてます
それもかりんとあんずが私のそばにいてくれるからかな
事故起こしてからは運転には気をつけるようにしてます
といっても今は代車なんだけど・・・
実は車は廃車になってしまうほどの事故だったんです
新しい車も決めないといけないしでけっこうバタバタと
事故後過ごしてました・・・まだ心は癒えてなかったのに・・・
そのおかげでかちょっとは元気をとり戻しつつある所です
  1. 2010/08/25(Wed) 23:54:04 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/49-7d81cbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
