かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ドッグランで川遊び&BBQ :: 2010/08/09(Mon)

最近、暑さのせいか色々とやる気が失せてまして・・・
ブログの更新も久しぶりになっちゃいました(^_^;)

もう一週間も前になりますけど、8月1日(日)に
豊川市のドッグランヨリタさんで遊んできました☆

今回はキャバ友のローズ君一家に声をかけていただいてBBQもしてきました
うちからの参加は旦那さんは仕事で来れなかったので私とかりん&あんずの2ワンで
参加してきました

そのほかの参加者は
ローズ君一家(ご夫婦・娘さん・ローズ君)
りこちゃん一家(ご夫婦・娘さん・りこちゃん)
りこちゃん所とはかりんと親戚さんとわかってからの再会です♪

りこちゃんの所が到着する前に早速ローズ君とかりん&あんずは川に入ってきました
2日前までの雨の影響で川は少し増水しててちょっと流れも強かったです

りこちゃんの所も到着した所でBBQ開始~
わんこ達はりこちゃん宅から頂いたガムを個々に堪能して食べてました
みんな食べ方が可愛い~(#^.^#)
WS000354.jpg

WS000355.jpg

飼い主達もBBQを堪能してから、川遊びへGO~
WS000356.jpg

WS000357.jpg

WS000358.jpg

WS000359.jpg

りこちゃんは初めての泳ぎに目ぐりぐりさせて逃げてました

ほかのワン達も目ぐりぐりで泳いだりとっても可愛い顔がいっぱいみれました

岸にあがったわんこ達はほっとした顔してるし(笑)

WS000360.jpg

川遊びも堪能した後はBBQ場所の木陰でみんなとまったり談笑
こういう時間がまたいいんですよね(^^♪

わんこ達は疲れちゃったかな
WS000361.jpg

WS000362.jpg

しばらくするとわんこ達も個々にお休みしてました
WS000363.jpg

こういう楽しい時間はほんとあっという間に過ぎちゃいますよね
帰りの渋滞も気にしながら夕方前にお開きにしました

帰る前にみんなで撮影会☆
私がおやつ持ってみんなの視線を惹きつけて撮影したから
とっても可愛いショットが撮れちゃいました♪
WS000364.jpg

ローズ君一家さんに誘ってもらえてほんと良かったです(*^^)v(イカも美味しかったです☆)

りこちゃん一家とも再会できて良かった~ 寂しい時とか甘える時の鳴き方が
ほんとかりんと間違えるほどそっくり改めてやっぱり姉妹だ~と思っちゃいました♪


とっても楽しかった川遊び&BBQでした☆
またやれる時はもっといっぱいキャバ集まるといいな~


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<貴重なお盆休み | top | 川遊び&パパお帰り~♪>>


comment

泳いでさっぱりしましたね~

かりんちゃんもあんずちゃんも泳げるのですね~
みんな川遊びが好きでお水を怖がらないから良いなあ
救命胴着を付けて泳がせれば安心ですか?、一度試して見たいのです。
川から上がったお友達のさっぱりした顔が素敵ですね~

我が家のメロンはどうも水が苦手で泳いだことが無いのです、軽いヘルニアなので夢中にさせると腰に負担が怖くて・・・

やはり夏は水遊びが一番・こうしてワンコの楽しんでる姿見ると我が家も救命胴着付けて泳がせてみたいです。
  1. 2010/08/10(Tue) 15:32:25 |
  2. URL |
  3. 愛犬メロン #pO3zKSo6
  4. [ 編集 ]

NoTitle

コメントありがとうございます!!
かりんちゃんとあんずちゃんはゆずくんのおともだちさんなんですね~e-343
ゆずくんとっても可愛かったです~e-266
ゆずママさんも素敵な方で明後日またお会いできるんですがとても楽しみです!!
遠い仙台のテリーですが、これからもよろしくお願いしま~す!!

みんなで川遊び楽しそうですね~
テリーはカナズチです…


  1. 2010/08/10(Tue) 21:28:48 |
  2. URL |
  3. テリリン #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お付き合いくださりありがとうe-466
泳いでいるときのそれぞれのお顔がとってもかわいくて
思わずにっこりしてしまいます
本犬達は必死だと思うんだけどねe-440
最後に撮った1枚がみんな良い笑顔でお気に入りですe-266

またみんなで楽しいことして遊びましょうねe-257
  1. 2010/08/10(Tue) 22:05:16 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

川遊び、りこはお目目が飛び出ちゃいそうになるくらい焦ったと思うけど、
私たちはとっても楽しかったですe-266
次回はお姉ちゃんのかりんちゃんや、あんずちゃん、ローズくんみたいに
上手に泳げるといいな~。
家で写真をみたら、
りこ、カワウソみたいな顔をして泳いでたよ(笑)。
また一緒に遊んでくださいね~~e-343
  1. 2010/08/12(Thu) 23:05:34 |
  2. URL |
  3. ゆみ #-
  4. [ 編集 ]

メロンパパさん

うちの子達もけっこうお水苦手なほうだったんですけど
かりんはこのジャケットを着けるようになってから
泳げるようになりましたよ!
やっぱり浮いてくれる感じがわかるみたいです
夏場はやっぱり水遊びをさせたいと思いますよね☆
  1. 2010/08/13(Fri) 23:35:24 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

テリリンさん

こちらこそ、コメントありがとうございます☆
リンクも貼ってくれてどうもです♪
これからもちょくちょくブログ拝見させてもらいますね(^^♪
うちの子達も最初はお水苦手だったけど、徐々に慣れさせようと
努力しております!
かりんはだいぶ好きになったけど、あんずはまだまだなので
もっと特訓しなきゃ~
  1. 2010/08/13(Fri) 23:39:14 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

ひまわりさん

こちらこそ、声をかけてもらえてほんと良かったです☆
とってもみんな可愛い顔で泳いでましたよね♪
最後の写真はみんなの笑顔を独り占めしちゃった感じだけど
みんな可愛く撮れてよかったです
また色々とあそびましょうね~(#^.^#)
  1. 2010/08/13(Fri) 23:42:01 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

ゆみさん

とってもたのしかったですよね!!
りこちゃんの焦ってる顔とっても可愛かったです☆
鳴き声がほんとそっくりで何回もかりんなんで鳴いてるの?
と見ちゃうくらいでした(^_^;)
りこちゃんもきっとライフジャケットつけたほうが
泳げるようになりますよ♪
かりんもそうだったから(^^♪
こちらこそまた遊んでくださいね(#^.^#)
  1. 2010/08/13(Fri) 23:48:30 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/47-d5bd216a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
