かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

わんこベッドを新調☆ :: 2010/07/24(Sat)

かりんの為にソファの横に置いてあったわんこベッド
あんずが来てからはすっかりあんずのものになってました
(あんず用のベッドはちゃんとゲージの中にあるんですよ~)

あんずが成長してきて色々と暴れるようになってきてベッドが
めちゃくちゃになってきました
カバーのファスナー噛んで壊して、カバーから中見出しで噛み噛み
しまいには綿がいっぱいでてきてしまいました(>_<)
WS000342.jpg

あんず、反省してるの??・・・・してないね(^_^;)


もう限界かなと思い新しいのを買うことにしました
こちら新しいわんこベッド
WS000343.jpg

新しいものには目がないのか、あんずの匂いがついてないから
いいのか、かりんが早速乗ってくれました
WS000344.jpg

しばらくしたらあんずが来た・・・場所欲しそうだね・・・

そう思って見てたらかりんが寝てる横に無理やり割り込んで
ベッドを奪っちゃいました
WS000345.jpg

でも私が「これはかりんのだよ~」と叱ったら、仕方なしに場所を
かりんに譲って(?)ました
WS000346.jpg

そのまま二匹をほっといたら・・・
WS000347.jpg

やっぱりあんずがベッド使ってるのね(^_^;)

このベッドはやっぱりあんずのものになってしまうのね・・・
WS000348.jpg

かりんにもう一つ買ってあげようか真剣に悩んでます(笑)
でもまたそれもあんずに奪われちゃうのかな・・・


  1. かりん・あんず
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<川遊び&パパお帰り~♪ | top | 気になるんですけど>>


comment

NoTitle

あんずぅーーー! かりんが可哀相でしょ!
って言いたいけど こちらから見ていると可愛いわ~
かりんちゃんがもう少し怒ることができればいいんだけどね。

もう一つ同じの買って並べて置いておいたら~
  1. 2010/07/25(Sun) 11:30:13 |
  2. URL |
  3. ゆぅ #-
  4. [ 編集 ]

ゆぅさん

そうそう、可哀想でしょ!!って言いたくなるけど
心地良さそうに寝てるとついまあいっかと思っちゃいます(^_^;)
かりんが自己主張できる子ならいいんだけどね(笑)
やっぱりもうかりんはこのベッドが空いてても乗らなく
なりました・・・
やっぱり同時に2個用意すべきだったかな(^_^;)
今からもう一個用意してもかりんのものになるかな・・・
あんずが両方独占しちゃったりして
あんずはおねえちゃんのものがなんでもほしいから(笑)
  1. 2010/07/26(Mon) 16:15:11 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/45-16f0d253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
