かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

出張に行ってしまいました :: 2010/07/18(Sun)

梅雨もあけてお出掛け日和が続いてますが、梅雨明けと同時に
旦那のこるべっとは北海道へ旅立って行きました・・・(>_<)

28日には帰ってくる予定だけど
しばらくはこるべっとと一緒のお出掛けはお預けです

かりんもあんずもしばらく寂しいね~


出張前のとある日にかりんとあんずが旦那のこるべっとに甘えてた様子を
載せます


まずはかりんが珍しくパパの上を独占中
あんずは爆睡してて気づいてないみたい・・・
WS000329.jpg

気づくときっと邪魔をするあんず
しばらくしたらあんずが起きちゃった
WS000330.jpg

寝ぼけながらもかりんのいる場所がほしいから
ちょっかいをかけ始めました
WS000331.jpg

いつもかりんはすぐひるんで不貞腐れながらも場所をゆずるのに
今回はけっこう粘ってます


でも最終的には・・・
WS000332.jpg

やっぱりあんずにとられちゃいました(^_^;)


二匹のこうやってパパに甘える姿もしばらく見れないわ・・・


まああと10日くらいで帰ってくるんだけどね
(ちょっと前は一ヶ月近くいない事もあったからそれに比べたら短いかな)

しばらくこるべっとがいなくてかりんもあんずも私も暇な日々です(^_^;)

誰か~ 私たちと遊んでくださ~い!!



  1. かりん・あんず
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<気になるんですけど | top | 梅雨明け~☆>>


comment

NoTitle

ママさんが一番寂しかったりして(^^♪

お近くだったらシン&私で一緒にお遊びしたいです~
残念。。。
パパさんを待ってる分、帰ってきた分の喜びが増しますね。
帰ってきたらいっぱ~いみんなで甘えてね♪
  1. 2010/07/19(Mon) 23:41:07 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

気配には敏感ですね~

こんにちは~やっと梅雨が明けましたね~

物覚えの悪いメロンパパはいつも写真を見てこの方だと確認してブログを拝見してます(笑)

そうそうキャバは気配にとても敏感ですよ
かりん・あんずちゃんはパパのお出かけを察知してるのです・
しかしこの写真のような甘え方をされるとパパも出張が嫌になるのでは・・そう思います。

兎も角キャバはどうして人間の心をこれほどまでに察知するのか感心するのです。
だからこそ癒されるのですね~
かりんちゃんにパパを占領されても傍で仲良くできる杏ちゃんは偉いですね~
  1. 2010/07/20(Tue) 16:39:43 |
  2. URL |
  3. 愛犬メロン #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

パパさん大人気ですね。
寂しいって思ってもらえるパパさん幸せですね。
うちなんて子供達もわたしもだんながいないと万歳だよーーー(笑)

近くなら遊べたのにザンネンです。
  1. 2010/07/22(Thu) 13:23:32 |
  2. URL |
  3. maymay #-
  4. [ 編集 ]

シンままさん

あははっ(^_^;)
寂しくはないですよ~ ただ・・・
家でのしゃべり相手がいないとちょっとつまらないかも
かりん・あんずへの話かけることがいつもより多くなってるような・・・(^_^;)
でも色々話しかけると首かしげてくるんだよね~
ほんと近くだったら遊んでもらいたいです☆

  1. 2010/07/22(Thu) 15:17:26 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

メロンパパさん

見てくれありがとうございます☆
私はいつも読みにげばかりしちゃっててすいません(^_^;)
定期便のお写真もいつも楽しく拝見させてもらってます♪
キャバってほんと感情がしっかり出すんですよね!
旦那さんがこうやって長く居なくなりそうな時はいつも以上に
甘えたりたしかにしてます
旦那さんもいつも甘えてくる子がいない生活は寂しいみたいで
宿泊先の宿ではすぐに寝ちゃってるみたいです(^_^;)
わんこ達はほんと感情豊かですよね!
こういう姿みると益々大切にしなきゃと思います☆
  1. 2010/07/22(Thu) 15:24:37 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

maymayさん

私はちょっと万歳してたりして~(笑)
食事準備とか何かと楽になるから(^^♪
でもわんこ達は普段からパパにベタベタなのでこういう時は
ほんと寂しそうです(^_^;)
だからといって私にそこまで甘えてくるかと言ったらそうでは
ないんですよね・・・なんでだろう・・・
お近くでしたら是非メイちゃんにうちの子達の相手を
してもらいたかったです~

  1. 2010/07/22(Thu) 15:30:35 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/43-8bcb952f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
