かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

梅雨明け~☆ :: 2010/07/17(Sat)

今日、梅雨明けしました☆
これから暑い日が続くんだろうね・・・
梅雨明け前の15日木曜日に旦那のこるべっとが代休で休みだったので
雨が降る中、ドッグカフェ・ランのWesさんに夕方遊びに行ってきました♪
ずっと雨続きで簡単散歩ばかりで楽しく遊べてなかったもんね~
WS000334.jpg

先客のミニチュアダックスちゃん2頭が元気だったので、かりんはすぐに
椅子に避難です
あんずも吠えられてから大人しくなっちゃいました(^_^;)
WS000337.jpg

柵で仕切ってある隣のランではペットホテル利用中だと思われるわんちゃんが
遊んでてあんずはそちらにも柵越しに挨拶してました
WS000333.jpg

やがて先客のダックスちゃんがいなくなってからはかりんもあんずも元気に
遊んでました 私が走れば二匹とも走ってくれたりしました
あんずは平均台を登り降りして遊んでました
かりんはどうしても怖がって乗れないのよね・・・
だから抱っこして乗せてみました
WS000335.jpg

でもあんずに後ろからツンツンされてとっても困ってるかりんでした(^_^;)

パパともいっぱい遊べて・甘えれて良かったね♪
こるべっと(旦那)も楽しんでました
WS000336.jpg

二匹とも満足できたかな~(#^.^#)
WS000338.jpg


今の時期、Wesさんはサマータイム営業で夜9:00までやってるので
晩御飯もカフェで食べて帰りました わんこ達にもおやつを注文☆

うちらが食事してる時にかりんもあんずもお店のスタッフさんに甘えて
ばかりで・・・優しくしてもらえて良かったね

家に帰ってからちょっと少なめにわんこ達にごはんをあげたら
すぐにお眠モードに突入~
WS000339.jpg

楽しい夢みてくれたかな(^^♪


  1. かりん・あんず
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<出張に行ってしまいました | top | かりんがフリーペーパーに載ったよ♪>>


comment

NoTitle

やっと梅雨明けだね。
暑いのもちょっとな~と思うけど雨に比べれば雲泥の差かな。

ハイパーなあんずちゃんもやっぱりキャバちゃんね。
ダックスさんには負けましたか?
これからの季節はナイターだね。
夜に遊びに行っちゃおうかな!?

あんずちゃんのへそ天かわいい~豪快な夢みてそうだねv-411
  1. 2010/07/18(Sun) 13:39:08 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

ひまわりさん

コメントありがとうございます!
わんこ達のことを考えると雨よりは暑いほうがまだ
時間をずらせば出掛けれるしいいのかな
あんずが元気よくダックスちゃんに寄って行ったら
みごとに吠えられて尻尾巻いて帰ってきちゃってからは
かりんに甘えてました(^_^;)
夜にWesさんに来る時は是非声かけて~うちも遊びに
行きますよ!!

かりんは絶対お腹みせて寝ないけど、あんずはよく
こんな感じで寝てます
絶対豪快な夢みてるハズ(#^.^#)
また暑い夏でもわんこ連れて遊べる予定立てたいですね!
お水遊びできる場所とか(^^♪

  1. 2010/07/19(Mon) 15:38:53 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/42-44917cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
