かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

かりんがフリーペーパーに載ったよ♪ :: 2010/07/12(Mon)

土曜日にローズままのひまわりさんからメールがありました
なんでもかりんがフリーペーパーに載っているとのこと!!

ローズ君も掲載されていて、かりんが載ってるのを見つけて
連絡をくれたんです☆

そのフリーペーパーを私は今まで見たこともなくて・・・
動物病院とかドッグカフェなどに置いてるという事だったけど・・・
どこにあるのか情報をブログのほうで求めたら、ゆずままさんが
うちの近くのWesさんにあったよ!という情報をいただいで
日曜日の朝に早速モーニングをしながらプリーペーパーをゲットしに
いってきました
この日は旦那さんは仕事だったので一人で二匹連れてモーニングは
大変でした(^_^;) 
何はともあれ、フリーペーパーをゲットして帰ってきました
WS000323.jpg

早速中を確認
かりん載ってる~♪
見にくいから拡大してみました☆
WS000324.jpg

ひまわりさんちのローズ君も発見☆
WS000325.jpg

まぬ太郎さんちのきなこちゃんも発見☆
WS000326.jpg

この写真は前に参加させてもらった戸田川緑地でやったドッグイベントの
時の写真でした
こんな形でかりんが表彰台に乗ってる写真が載るととってもいい成績を収めたみたい
ほんとは違うのに・・・(^_^;)

旦那さんにも見せたけど、私ほどテンション上がってない・・・
私が浮かれすぎ!? まあいっか☆
WS000328.jpg



  1. かりん
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<梅雨明け~☆ | top | オフ会以来の再会☆>>


comment

入手おめでとう!
お友達が載ってると自分達まで嬉しくなっちゃう(笑)

実は私の後ろ姿もちらっとのっってるの(笑)
  1. 2010/07/13(Tue) 07:23:00 |
  2. URL |
  3. ゆずまま #FCbMmv32
  4. [ 編集 ]

NoTitle

すごいじゃーーーーーん!!!!
1部しかもらってこなかったの????
これはそちら地方だけなのかな
こっちにはないのよねぇ?
見たいなぁ


かりんちゃん、1等賞でかっこいいよーーー
  1. 2010/07/13(Tue) 09:32:48 |
  2. URL |
  3. maymay #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お宝ゲットですね~
かりんちゃん超ベストショットでしたねv-218

声を掛けられたときはモデルにスカウトか?!と浮かれてましたが
写真をみたら相変わらずのだらしない顔で・・・。
なんにせよお互い、楽しい思い出に宝物がひとつふえましたねv-238
  1. 2010/07/13(Tue) 21:51:23 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

ゆずままさん

情報ほんとありがと~
ゆずままさんの情報でとっても近くにあることがわかってすぐに
GETすることができてほんと良かったです☆
ゆずままさんの後ろ姿発見しましたよ♪
  1. 2010/07/15(Thu) 22:35:09 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

maymayさん

このフリーペーパーは愛知県内のみの発行みたいです
地方版なのでそちらでは見てもらえませんね(>_<)
残念です・・・
今度は目指せ全国版ですね(#^.^#)
  1. 2010/07/15(Thu) 22:42:46 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

ひまわりさん

ローズくんは声まで掛けられてるんだから
もっとすごいよね☆
いい顔で映ってるしね♪
載ってる情報をもらえてほんと良かったです
ありがと~(#^.^#)
お互いに素敵な思い出ができましたね(^^♪
  1. 2010/07/15(Thu) 22:45:40 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/40-a38e2a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
