かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

オフ会以来の再会☆ :: 2010/07/11(Sun)

4月にお会いしてランチをご一緒したビビママさんにお誘いをうけて
先週の金曜日(9日)にWesさんでランチをしてきました

今回集まったのは
ビビママとビビ君、ICE DOOLさんと亜矢ちゃん
2ワンともあんずと同じカラーのトライカラーの子です
WS000319.jpg

ICE DOOLさんと亜矢ちゃんには2月にこのカフェWesさんでオフ会
して以来の再会です☆


今回はランチはやめてパスタを注文しました♪
わんこにもクッキーを注文☆
とっても落ち着きのないわが娘達はビビママさんにとびついで
ばかりでほんと申し訳なかったです(^_^;)
WS000320.jpg

この日はすごい雨だったけど、カフェで時間を忘れるほど
いっぱいお話を楽しんでました

カフェで勝手に机と椅子を移動させてキャバの集合写真撮影会を
しました
WS000321.jpg

トライの集まりにかりんがお邪魔しちゃってという感じ
でもトライの子の写真を撮るのは難しいですね
どうしても顔が暗くなっちゃうんですよね・・・
あと逆光気味になっちゃいました(>_<)

とっても楽しいひと時を過ごせました♪
WS000322.jpg

ビビママさん誘ってくれてほんとありがとうございました(#^.^#)


またお会いしましょうね(*^^)v


天気が良かったらうちに招待したいなと思ったけど
あの雨だとわんこ連れての移動も大変だと思い今回は
お声かけしませんでした
是非また今度遊びにきてほしいです(^^♪


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<かりんがフリーペーパーに載ったよ♪ | top | 探しています☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/39-07dc8ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
