かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いとこが遊びに来てくれました :: 2010/07/07(Wed)

岡崎に住んでる、同じ歳のいとこが遊びにきてくれました☆

先週はその子のお姉ちゃんともお食事に行ってきました

大人になっても仲良くできてるいとこがいてくれるのが嬉しいです


今日はいとこと先日も行った「YEAST PARADAISE+(イーストパラダイス)」
にパン食べ放題ランチに行ってきました♪
WS000306.jpg

そのあと自宅に招き、戴いたシフォンケーキを食べながらお茶をすることに♪

最近私がハマってる「マンゴーティー」☆
いとこもとっても気に入ってくれました
こちらのマンゴーティー↓
WS000312.jpg

ポーションタイプになっているもので水で割って飲みます
甘さが程よくて今とってもお気に入りになってて
家に来る人に飲ませて勧めてます(^_^;)


大好きないとこが遊びに来てくれたので、わんこ達も大喜び!
WS000307.jpg

ずっといとこの周りをウロウロして甘えてました
いつも可愛がってくれてほんとありがとう☆

夕方までいっぱいおしゃべりしてなんだかとってもスッキリしました♪
けっこう私の話ばっかりだったような気がするけど(^_^;)


いとこが帰ってからは、わんこ散歩に行く前に
ドッグカフェWesさんで4点セット(爪切り・足裏、足回りカット・耳そうじ・肛門絞り)
をしてもらってきました

before
WS000308.jpg

after
WS000309.jpg

スッキリしましたね~

その後お散歩行っていっぱいお友達と遊んだかりん&あんず
帰ってきたら、二匹はリードをしたまま寝る体制に・・・
WS000310.jpg

最近あんずとかりんの行動がとっても似てきてるような・・・



お庭の食べ物達を収穫しましたよ~
WS000311.jpg

まだ成長中のがあるのでこれからも楽しみです♪


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<陶芸作品完成&ハバネロ実食 | top | お庭の植物とパパとの休日>>


comment

No title

家も私の実家に帰るとね。
なっちゃんは大喜び♪ひなはベロベロすごいよ。
お友達と会った時もそんな調子で居て欲しいんだけど。。。
あっさり交わすんだよねぇ~(泣
手足がすっきりしたね。家はボーボー。
そういえば、同じ冷え冷えマットを買ったの。
アルミボードの枠入りは持ってるし今回は別の物と思って。
そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・。
全然乗ってくれん(号泣
アルミボードもすごく時間掛かったけど今回も又時間を要すのか。
腹立つので私が足を乗せてる。
たまに強制的に乗せたりもするけど(笑
  1. 2010/07/07(Wed) 19:04:24 |
  2. URL |
  3. さちえ♪ #-
  4. [ 編集 ]

さちえ♪さん

なっちゃん・ひなちゃんも実家ではそんなに甘えるんだね♪
うちの子達はわんこ好きな人には誰でも甘えちゃうんですよ~
知ってる人ならしつこいくらいに(^_^;)
足元すっきりしましたよ~
足以外はボサボサなんだけど・・・
自分で爪きりが怖くて出来なくてつい定期的に美容院で
お願いしちゃってます☆

同じマット買ったんだあ!!
なっちゃん・ひなちゃんもなかなか使ってくれないんだ・・・
うちもたま~にかりんが乗ってたけど、段々乗らなくなって
きてて、今も暖かいだろうと思うじゅうたんのう上に寝てます(T_T)
私も腹が立って強制的に乗せたりするけどすぐ逃げちゃう(^_^;)
自分の足を乗せてるだけでもけっこう冷えてていいかも♪
  1. 2010/07/08(Thu) 15:36:18 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/36-2aeefc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
