かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お友達ゆずくんの一日遅れのお誕生会 :: 2010/07/03(Sat)

今週はなんかバタバタしてたな・・・
やっと落ち着いたかな(^_^;)

今週の月曜日(28日)にまたまたお友達キャバちゃんとお会いしました♪
お友達のゆずままさんの所のゆずくんとひまわりさんの所のローズくんが
ドッグカフェ「Wes」さんに行くので良かったら一緒にランチしませんか?と
嬉しいお誘いをいただきました☆

実はこの日の前日はゆずくんの2歳の誕生日でした~
お誕生日当日はゆずくんはとっても素敵な誕生日を過ごしたみたいです♪
今回はささやかなお祝いを兼ねてランチしてきました
WS000289.jpg

Wesさんでランチをいただきおしゃべりにいっぱいしてきました
わんこ達もおやつを色々もらえてとっても満足できたと思います
キャバはとっても食欲旺盛な子ばかり♪
内気なゆずくんもだいぶ慣れてくれたみたいで手でおやつあげても
食べてくれたのでとっても嬉しかったです
WS000290.jpg

Wesさんでランチを満喫した後は、またまた強引に??(笑)
うちにみんなを連れて来ました(^_^;)
色々ものがあるごちゃごちゃした家でごめんね~
でもお友達がきてくれるのはとっても嬉しいし楽しいです
WS000291.jpg

あんずはやっぱりローズくんに好き好き攻撃をずっとしてて
ローズくん全然落ち着けなかったみたい・・・ごめんね

ゆずくんは部屋の中を探索したあとはなぜがずっと扉の前にじっと
してました
やっぱり知らない所で落ち着かなかったのかな・・・
WS000292.jpg

しばらくしたら扉の前でゆっくり寝てくれました

ローズくんはゆずままさんとひまわりさんの間でとってもリラックスした
姿でいました(*^_^*)
WS000293.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですよね~
お開きの前にうちのソファでお写真を♪
WS000294.jpg

うちの家にキャバ4頭♪
なんて幸せな光景なんでしょ(#^.^#)

ローズくんとゆずくんはご近所という事でちょこちょこ遊んでるから
すっかり仲良しさんになってる様子でした☆
WS000295.jpg

うちにまで遊びに誘って、来てくれてほんとありがとうございました!!
またかりん&あんずと遊んでくださいね~(^^♪
WS000296.jpg


  1. かりん・あんず
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<お庭の植物とパパとの休日 | top | クールマットと嬉しい連絡♪>>


comment

No title

またまたお邪魔してしまい、ありがとうございました。
すっかりくつろぎすぎてしまったローズと私でしたe-351

いつも楽しい時間をありがとう
そしてあんずちゃんのラブラブ光線がとってもうれしいわe-454

毎回ローズをかわいく写真に撮ってもらって見るのがたのしみです。
今回はドアップ写真が1番のお気に入りe-266
毎度の事ながらかわいい~とPCの前で叫んでます(親ばか炸裂です)
なのに、いつもかりん&あんずちゃん(特にあんずちゃん)のまともな写真がなくてごめんなさい~~~e-452

  1. 2010/07/05(Mon) 08:34:16 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

ひまわりさん

こんな家ですけど、くつろいでもらえて良かったです☆

またまたあんずはローズ君にラブラブでしたね!!
この恋は本物だわ♪

ローズ君はとっても表情豊かな子だと思うから
写真を撮るのもほんと楽しんでます
これからもいっぱい撮らせてくださいね(^_-)-☆
ほかの人がとってもくれる我が家の娘達の姿を見ると
私もPCの前で「可愛い~」と言っちゃってます
私も親ばかで~す(^^♪
  1. 2010/07/05(Mon) 23:16:08 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

No title

きゃ~~!!
私ったら大股開いてローズ君と遊んでたわぁ~~!!(笑)
先日は突然のお誘い&お宅訪問までしちゃって・・・
ワンコと一緒に平日のランチ♪ とってもたのしかった~~v-10

ユズボーにのも沢山のプレゼント、本当にありがとうv-10
わたいがずぅ~っと気になってたお魚クッキーに興味深々です♪
ムフフ♪

次回はかりんちゃん&ひまわりさんのお祝い会かしらねっv-22
  1. 2010/07/05(Mon) 23:27:31 |
  2. URL |
  3. ゆずまま #FCbMmv32
  4. [ 編集 ]

ゆずままさん

ゆずままさんがくつろいじゃってる写真を載せちゃってごめんね(^_^;)
ローズ君がとっても可愛かったからつい載せちゃいました☆
誘ってもらえてほんと嬉しかったです、ありがと~
うちにも来てくれてありがと!我が家にキャバ4頭☆
ほんと夢のような時間でした♪
またいつでも遊びに来てくださいね(^^♪

私もそのお魚クッキー気になってました!
今度うちの娘達にも買ってきてあげようかな(*^_^*)

あんずが8月生まれだよ~(^・^)
つぎはあんずとひまわりさんのお誕生会かな(#^.^#)

  1. 2010/07/05(Mon) 23:54:11 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりに覗かせていただきました。
可愛いあんず&かりんちゃん
久々に見させていただき、自分の子を見る様
に顔がにやにやしてしまいました。
相変わらず可愛い~ですね!!
うちのサスケは、夏バテ気味です&涙焼けがひどく
病院行きになりました。
涙鼻腺が詰まっているらしく治らないそうです。
汚い顔になってしまいました。残念です。(涙)


  1. 2010/07/07(Wed) 21:19:43 |
  2. URL |
  3. サスケのオカン #-
  4. [ 編集 ]

サスケのおかんさん

見てくれてありがと~☆
前にお会いしたよりあんずもすっかり大きくなってしまいました!
サスケくん夏バテ気味なんですか・・・こんなけ暑いとわんこに
とってもほんとしんどいよね
うちのあんずも夕方、外で遊ばせてもすぐに座りこんじゃいます
涙やけそんなにひどいんですね
うちのあんずも前よりは落ち着いたけど相変わらず涙やけが
あります
サスケくん大変ですね(T_T)
  1. 2010/07/08(Thu) 15:43:51 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/34-474b9016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
