かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

クールマットと嬉しい連絡♪ :: 2010/06/26(Sat)

クールマットを買ってみました~
あんずが引っ掻いたり噛んだりするからクールマットは硬い板になってるのしか
無理かなあと思ってたんですが、いいものを見つけました☆
薄いんだけど、ジェルっぽいのが入ってるちょっと柔らめのマットでカバーが
ついててそれがナイロン地なのです
これならきっとあんずでも破れないはず!!

早速敷いてみて、とりあえずかりんとあんずにお座りしてもらいました
WS000284.jpg

あんずは乗るのに抵抗があるみたい・・・

WS000285.jpg

かりんは気に入ってくれました
あんずは別の所で寝ちゃいました

あんずはその後もいっぱい引っ掻くことがあっても全然寝ません・・・
かりんにだけでも気に入ってもらえて良かったわ(^・^)
WS000286.jpg




続いて、嬉しい連絡があったお話☆

昨日、ブログの方のメールフォームから一通のメールが♪
「何かなあ~」と思ってみてみたら、なんと!!
あんずの兄弟犬を飼ってる方からのメールでした
福岡県在住の方なんですけど、キャバリアの親戚探しサイトでヒットした
あんずを見てメールをくださったのです☆
前にかりんの親戚さんが見つかった時は異母姉妹だったんだけど
今回は生まれも一緒で一緒に子犬初期の時間を過ごした子が見つかったのです!
とっても興奮しちゃいました☆☆
その子の名前は「くぅちゃん」元気な男の子だそうです(*^_^*)
お友達のブログに写真載ってますって事だったのでそちらのブログに
早速見にいきました~ 実はその方もあんずの親戚さんなんです
これにもビックリと嬉しいことでますます興奮☆
早速リンク貼らせていただきました♪

毛はあんずより長めです、体もあんずより大きいかな、とっても可愛い顔してました
とっても元気よく遊んでる姿とか動画も見つけたので動いてる姿もみました
やっぱりあんずに似てる~!! 吠え方も似てる~♪
この嬉しい気持ちをすぐに旦那さんに伝えました☆
ただ旦那さんは昨日のお昼から北海道に出張行ってしまったので
まだあんずの兄弟犬「くぅちゃん」の写真を見てません・・・
でも旦那さんも喜んでました☆
旦那さんは月曜日には帰ってくる予定なので帰ったら見せてあげなきゃ~(#^.^#)
WS000287.jpg

「あんず~、良かったね~、兄弟のくぅちゃんも幸せに暮らしてるよ~!」
「いつか会いに行きたいね~!!!!」
あんずはきっと・・・「お母さん、興奮しすぎだよ・・・」呆れてると思います

とっても興奮してる気持ちを抑えなきゃね(^_^;)

最後にかりん&あんずから出張中のお父さんに一言
WS000288.jpg

私にも何かお土産を・・・(笑)


  1. かりん・あんず
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<お友達ゆずくんの一日遅れのお誕生会 | top | 平日の公園でのんびりお散歩>>


comment

No title

私も興奮しちゃいました~~~
シンとは親戚ですが・・・
くぅ君とお友達なのでとっても嬉しいです(^^♪
もし、福岡に来る事があればご案内しますよ~~~
これからもくぅ君とお会いする事があるかと思いますので
その時は写真を撮らせて頂きますので
近況報告出来ると思います。

パパさんも早くくぅ君の顔が見たいでしょうね♪
  1. 2010/06/27(Sun) 01:02:49 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

No title

あっ、たびたびスミマセンm(__)m
お写真頂戴してイイですか?
  1. 2010/06/27(Sun) 01:07:28 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

シンままさん

コメントありがとうございます☆
シンくんとも親戚さんでとっても嬉しいです♪
いつかそちらに行けたらみなさんにお会いしたいです(#^.^#)
是非またくぅ君の写真載せてくださいね~!
早く旦那さんに見せてあげたくてウズウズしております(^_^;)

画像どうぞ♪どれでもいいですよ~使ってください☆

これからもよろしくお願いします(^^♪
  1. 2010/06/27(Sun) 06:40:51 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

No title

いまだに浮かれまくってるくぅママです(^^ゞ

あんずちゃんと吠え方似てるんですね~(^^)
やっぱり兄弟ですもんね♪
嬉しい(*^_^*)

シンままさんお写真がとってもお上手なので
くぅは実物よりも全然可愛く写ってます(笑)

シンちゃん&シンままさんとは親戚さんと知らずにお会いしてて
今回判明してとっても嬉しかったんです♪♪
シンちゃんすごーく可愛いんです(^^♪

うちのパパ、実は時々出張で一宮市に行ってるんですよ~!
さすがに出張にくぅは連れて行けんから
ご対面はできんな~って言ってました(笑)
でもいつの日か会いたいですね☆

くぅのこと、もっといっぱいお伝えしたいので
追々またメールさせてくださいね。

ご主人さま明日お帰りですね(^^)
どうぞよろしくお伝えください。



  1. 2010/06/27(Sun) 23:47:56 |
  2. URL |
  3. くぅママ #YM16R1CM
  4. [ 編集 ]

No title

同嫡子のキョウダイが見つかったんですね^^
嬉しいですねv-10
あんずちゃんによく似てますね。

しじみの兄弟が見つかった時は鳥肌ものでしたよ~
毎年、お会いして飼い主も親戚付き合いさせてもらってますよ。

  1. 2010/06/28(Mon) 01:08:39 |
  2. URL |
  3. まぬ太郎 #ROc68Gg2
  4. [ 編集 ]

No title

おめでとう!
感動ものですよね。
兄弟ですもんね。よかったね、あんずちゃんe-348

遠くにいるはずの兄弟ですが、こうしてブログなどを通して交流できるってすごいですよね。
とても身近に感じることができるんですもんね。

ローズにもそんな感動を味わえる日がくるといいな。
  1. 2010/06/28(Mon) 08:32:44 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

No title

兄弟が見つかるのは感動ですね~

わたしもそれに登録してますがそんなに近い親戚さんは見つかっていません。

だんなさんお土産買ってきてくれるかな~?
  1. 2010/06/29(Tue) 15:13:59 |
  2. URL |
  3. maymay #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさん

コメントありがとうございます☆
くぅちゃん、とっても可愛い~♪
動画までみれちゃって幸せです(#^.^#)
私も今度、動画のUp挑戦してみようかな・・・
動くあんずを見てもらうために(^^♪
くぅちゃんはあんずより大きいみたいですね☆
やっぱり男の子と女の子に違いかな~

旦那さんこちらのほうにお仕事来るときがあるんですね~
なかなか遠いけどいつかそちらのほうに遠征にいかなきゃ~
とうちでは盛り上がってます☆
あんずを様子をまた見にきてくださいね!!
近況のメールも待ってますね♪
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
  1. 2010/06/29(Tue) 20:22:18 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

まぬ太郎さん

兄弟が見つかってほんと嬉しいです☆
しじみちゃんの兄弟さんとは毎年お会いしてるんだあ
いいですね!!
うちはいつか会いに行きたいと思ってますけど・・・
いつか絶対会いにいくぞ~♪
  1. 2010/06/29(Tue) 22:11:46 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

ひまわりさん

こうやってブログを通して知り合いが増えるのはとっても嬉しい☆
あんずの兄弟が見つかった時はほんと一人で興奮しっぱなしで
たぶんかりんもあんずも呆れてたと思います(^_^;)

ローズくんは生まれたのがけっこう近くだからきっと
近くにはいるハズなんだよね~
いつか見つかるといいね☆
  1. 2010/06/29(Tue) 22:20:16 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

maymayさん

とっても感動しちゃって、写真が載ってるブログを何回も見て
にやけてしまいます(^^♪
かりんもけっこう近い親戚さんだったんだけど、あんずで兄弟が
見つかるとはほんと嬉しかったです
けっこう見つからないものなんですよね
あんずはラッキーだったんですね☆
めいちゃんにもいつか見つかるといいですね!!

あっ、旦那さんのお土産は・・・白い恋人だけでした(^_^;)
また近いうちに行かなきゃいけないらしいので
その時にはもっと違うものを買ってきてもらいたいです!

  1. 2010/06/29(Tue) 22:28:58 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

No title

同じ内容で恐縮ですが、もう一度入れさせて下さいね。(^^)
クールマット、メーカーは違いますがウチも買いましたよ~♪
この季節、こういうアイテムって気になります!

あんずちゃんのご兄弟と親戚さんが見つかったんですね!
確か、かりんちゃんの異母姉妹がりこちゃんだったでしょうか。。。
(それもすごいですよね!)
短期間で、こんなに沢山親戚さんが見つかるなんて
うらやましいです(^^)
  1. 2010/07/04(Sun) 09:07:59 |
  2. URL |
  3. ぷーさん@kowhuku #moEVSDzw
  4. [ 編集 ]

ぷーさん

コメントありがと~☆
私が消しちゃったかと思ってこちらも青ざめちゃいました(^_^.)
この短期間にかりんにもあんずにも親戚さんが見つかったので
けっこうすごい事ですよね!!
自分でも興奮しまくりです(^_^;)
あんずの兄弟・親戚さんはちょっと遠いけど、いつか絶対会いに
行きたいです☆

こういうクールマットって前からとっても気になってたけど
ついにゲットしました♪
かりんはたまに乗ってくれるけど、あんずはやっぱり全然乗って
くれないんですよね(^_^;)

わんこお土産情報ありがと~、早速旦那さんに伝えました(*^^)v
つぎには買ってきてもらえるといいな♪
  1. 2010/07/04(Sun) 23:51:58 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/33-96132d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
