かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

平日の公園でのんびりお散歩 :: 2010/06/25(Fri)

24日(木)は旦那さんの代休でお休みになったので刈谷市にある「洲原公園」へ
一周散歩に行ってきました
WS000276.jpg

公園に着いてすぐに腹ごしらえ♪
今回は洲原公園に行く途中にモスバーガーでドライブスルーして買ってきました
WS000277.jpg

腹ごしらえをした後は歩き散歩☆
WS000278.jpg

洲原公園を一周の遊歩道は2.3kmらしいです。そんなに長い距離じゃないかな♪

お池の周りを一周する感じの散歩です
WS000279.jpg

途中で木陰があったり風もある日だったので、日差しが強くてもそんなに暑くなく
それなりに快適な散歩ができましたよ~
WS000280.jpg

歩いて暑くなっていたかりんは、水が流れてる小川を見つけたらとっても入りたそうに・・・
って入っちゃいました(^_^;)
水の流れがゆっくりすぎてあまりキレイではなかったけど、かりんはお構いなしに遊んでました
WS000281.jpg

かりんはお水に入って気持ちよかったみたいだけど、あんずは全然ダメでした
お水に慣れてくれるようになるのかしら・・・
かりんは最初はこんな感じだったかな(笑)
まあ気長に水に慣らしていこう!
WS000282.jpg

2.3kmの散歩はあっという間に終了しました~

家に帰ってからは旦那さんの趣味のお庭いじり☆
私は洗濯物を取り込みながら上から見てました~
WS000283.jpg

ちょっとは手伝いましたよ(^_^;)
小さい庭ですがまた新しいお花に植えなおしたりしたからお花が育つのが楽しみです♪



  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<クールマットと嬉しい連絡♪ | top | 2回目の陶芸教室行ってきました☆>>


comment

No title

のんびり散歩、いいなあ、楽しそうですね♪
お天気も良くて良かったですね(^^)
かりんちゃんはお水怖がらないんですね、うらやましい~。
福はmax「腕」までかな。。。
あんずちゃんと一緒、少しずつ慣れさせていかないと
いけないんですね(^^;)

お庭いじり、私は全くできないので、(庭もないけど:汗)
純粋にいいなぁ、と思ってしまいます。
↓(下の記事と重複してすみません)陶芸も、とても素敵!
世界にひとつしかない、貴重な作品の出来上がり、楽しみですね♪
  1. 2010/06/26(Sat) 00:12:23 |
  2. URL |
  3. ぷーさん #moEVSDzw
  4. [ 編集 ]

No title

四人でいつも仲良くお出かけ~ 羨ましいわ♪
あんずちゃんの弱点は水ですね(笑) 

お庭の手入れをしてくださるご主人様 お優しい~
ウチは庭に何が植わってるか 全く興味ありません(--;)
  1. 2010/06/26(Sat) 09:57:32 |
  2. URL |
  3. ゆぅ #AtO79JIo
  4. [ 編集 ]

ぷーさん

のんびりとお散歩ができるいい天気だったからほんと良かったです♪
かりんも前はお水全然ダメだったんだけど、夏に川遊びに何回か
連れていったら泳げるようになりましたよ~
福ちゃんもきっとそのうちにお水大丈夫になりますよ~
あんずも頑張るから、頑張ろうね☆

陶芸も楽しかったですよ~出来上がりがたのしみです♪
お庭いじりは旦那さんの趣味でほとんどやってます
私はお水あげたり成長をみたり、草むしりくらいしかやってないです
でも植物の成長が最近の楽しみになってます(^^♪
  1. 2010/06/26(Sat) 20:25:48 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

ゆぅさん

あのあんずにも弱点があるんですよね~
今年の夏はあんずを泳がせる為に川遊び連れていかなきゃ!!

お庭は家を建てる時に旦那さんの希望でちょっとでも庭をって事で
作ったので旦那さんに任せる事が多いです(^_^;)
昔一人暮らししてたアパートでも庭があって旦那さんは色んなものを
育ててたみたいです
こういう事が好きな人だとやるけど、興味ないとまったくやりませんよね(笑)
私も最近では庭いじりちょっと好きになってきたけど、これも
旦那さんのお陰かしら(^_^;)

  1. 2010/06/26(Sat) 20:32:08 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/32-33880a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
