かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お友達から頂いた画像(新城ヨリタ) :: 2010/04/09(Fri)

先日の花見・川遊びの時に一緒に行った「リク君」のパパにその時の画像いただきました☆

前回の記事で載せることが出来なかったけど、とっても気に入った画像があったのでいくつか
載せます♪

リクパパ画像

リクパパ画像

ゴールデンの「シド君」の横で座ってるあんずがとっても好きです♪
なんか親子みたい☆

やっぱりデジイチがほしくなっちゃうな(^_^;)
ゆぅさんに貰った画像もデジイチ撮影だったからキレイだったなあ☆
  1. かりん・あんず
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<狂犬病予防注射とフィラリア血液検査 | top | 花見と川遊び♪>>


comment

No title

素敵な写真ですねー。
楽しさが伝わってきます。
トライちゃんは皆ビビに見えちゃうwww。
  1. 2010/04/09(Fri) 20:23:52 |
  2. URL |
  3. ビビママ #-
  4. [ 編集 ]

そうでしょう~

デジイチ欲しくなるでしょう~!!
私は はじめキャノンを買おうと思っていたんだけど
連れて帰ってきたのは違うメーカーのだったの。。
でもやっぱり 最初に考えていたとおりキャノンが良かったと。。。
次に買い換えるときはキャノンにするつもり!!
えくちゃんも 最初に欲しいと考えていったのを買ったほうがいいよ!!!お高い買い物だし!!私のように あとで後悔しないように!!
でも買ったら本当に 写真撮るの楽しくなるよ!!
そうしたらレンズも色々揃えたくなるんだよね~
  1. 2010/04/09(Fri) 20:36:40 |
  2. URL |
  3. coucou #S90rSSAo
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして テリリンと申します
足跡からきました

シド君の横にチョコンとお座りしているあんずちゃんがなんとも言えず可愛い~ですねe-266

また遊びに来ますのでよろしくお願いいたしますe-466


  1. 2010/04/09(Fri) 22:44:51 |
  2. URL |
  3. テリリン #-
  4. [ 編集 ]

ビビママさん

あんずはビビちゃんの小さい頃にソックリですか? 
じゃあ可愛くなること間違いなし☆
今日これからゆずままさん達に会ってきますよ♪
  1. 2010/04/10(Sat) 09:47:58 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

coucouちゃん

最近まわりでもデジイチ持ってる人が増えてきててやっぱり写真がキレイだし、写真が楽しくなると聞くからとってもほしくなってます
夏ごろには買うかな???
旦那さんはほしいものがだいたい決まってるみたいこれから色々調べてみないと☆
  1. 2010/04/10(Sat) 09:51:12 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

テリリン様

足跡みての訪問ありがとうございます☆
ゆずままさん所から飛んで見に行ってました

このシド君との写真は私も見た瞬間に胸キュンしました♪

私もまた見にいきますね~☆
こちらにもいつでも見にきてくださいね(^_-)-☆
  1. 2010/04/10(Sat) 09:54:08 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/3-0d41816e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
