かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ちょっと遠出のお出掛け《後編》 :: 2010/06/13(Sun)

《前編》に「あじさいの里」に行ったのを書いてるのでそちらもご覧ください


あじさいの里を出てから車を一時間ほど走らせて豊川I.Cの方にあるドッグカフェ「ドッグ・ハート」に
行ってきました
こちらで昼食を食べることに♪
ランも併設されててそちらでも食事が出来るし、風があって涼しいという事でランのほうで食事をすることに

大型犬・小型犬のわんこ達が何頭かいて、とっても元気な子がいたからうちの子達はすぐにうちらの足元に
避難してました
WS000244.jpg

かりん・あんずにもクッキーを注文しました
WS000245.jpg

かりんもあんずもベンチに避難中です(~_~;)
WS000246.jpg
お店で飼ってるわんこの中に「グレートデン」のとっても大きな子がいました
でもとってもやさしい子です
WS000247.jpg

ちょっとしたらあんずが慣れてきて旦那さんはランで遊べるようになりました
WS000248.jpg

かりんは相変わらずベンチから降りませんでした・・・どこにいっても一緒だね・・・
WS000249.jpg

ランで遊んでから、次は豊橋賀茂花菖蒲園に行ってきました
こちらの情報もさちえ♪さんに教えてもらいました~☆

こちらも豊川I.Cに近いところだということだったのでドッグカフェからすぐに到着しました
WS000250.jpg

見頃を迎えたという事だったのでわくわくして行きました
WS000251.jpg

とっても綺麗でカメラで撮りまくりました(^_^;)
腕が悪いのであまりいい画はないけどご覧ください
WS000252.jpg

WS000253.jpg

WS000254.jpg

こんな素敵な所を教えてもらえてほんとさちえ♪さんには感謝です(#^.^#) ありがと~!!

かりんもあんずも私達に付き合ってお花見学をお利口にしてくれてありがと~☆☆
WS000255.jpg

とっても楽しいお出掛けになりました♪
来年もまたこのくらい時期に是非行ってみたいです☆


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<梅雨入り前に海遊び♪ | top | ちょっと遠出のお出掛け《前編》>>


comment

No title

そちらは たくさん素敵なところが多くて羨ましいわ~
ハリセンボンうける。
北海道でしかやっていない『タカトシ牧場』ってのにもハリセンボン
よく出ているから こっちにもチョコチョコ来てるはず。
私もハリセンボン見に行ってこようかな~フフフ
こんな番組だよ→http://uhb.jp/program/official/takatoshi/
お暇なら見てみて♪

あじさいの里 私も行って見たい!!
あじさい大好き♪
白のや黄緑っぽいあじさいが 好きです♪
えくちゃんちには あじさい植えないの?
去年まで あじさいじゃないんだけど 似た花の
スノーボール育てていたんだけど ベランダじゃ限界があり
今はだんなの実家のお庭で元気に今年も葉っぱの芽が出てきたそうです。
かりんとあんずも いつも おりこうさんで感心するわ~
  1. 2010/06/14(Mon) 06:56:01 |
  2. URL |
  3. coucou #S90rSSAo
  4. [ 編集 ]

No title

紫陽花も菖蒲もやっぱり見事だねぇ~。
家が行った時は紫陽花パラパラだったもの。
展示の紫陽花も今年はなぜか祭り前は置いてなかったし。。。
菖蒲園はすごい人ごみだった?
そこのカフェからならそう遠くはないよね。
カフェのグレートテンは私達が行った時はまだパピちゃんだったの。
パピちゃんでも相当デカかったけどね(笑
天気も良かったからグッドタイミングだったねっ♪

追伸:ハリセンボンが来てたなんてぇ~~~(笑
  1. 2010/06/14(Mon) 08:05:48 |
  2. URL |
  3. さちえ♪ #-
  4. [ 編集 ]

No title

毎週お出かけいっぱいで感心しちゃいます。。
旦那さんもお花好きって素敵ですねー。
いろんなドッグランやカフェを満喫されてるの見て
いつもうらやましく思います。
我が家はれんが食事中うるさい気がして怖くて
あまりカフェ行けないんで・・・。
ハリセンボン来てたのにはびっくりですねー!!
  1. 2010/06/14(Mon) 17:00:30 |
  2. URL |
  3. AKIE #gdIBU55I
  4. [ 編集 ]

No title

あじさい、とってもきれ~~いe-266
そりゃ~写真も多くなっちゃうよね♪
あんずちゃん、本当に大型犬にも物怖じしないんですねぇ~!!
ビックリ!!

先週末、お会いできてとても楽しい時間になりました♪
かりんちゃんが意外とお水遊びが出来るとはっ♪(うれしぃ~~v-10
またアソボ~ネッe-276
  1. 2010/06/14(Mon) 21:41:51 |
  2. URL |
  3. ゆずまま #FCbMmv32
  4. [ 編集 ]

coucouちゃん

いやいや北海道のほうがステキな所いっぱいありそうだよ~
私もけっこう色んな人に教えてもらったりして楽しいお散歩を
してます♪
まさかあの場でハリセンボンの2人を見かけるとは(^_^.)
そちらの番組でもよく出てるんだね!

6月の時期に遊びに来てくれればお供しますよ~☆
そっちではもう少ししたら開花くらいなのかな??
うちの庭に紫陽花植えたんだけど、早咲きのを植えたので
もう終わってます・・・来年からどんなふうに咲くか楽しみです♪
  1. 2010/06/15(Tue) 22:08:56 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

さちえ♪さん

紫陽花も花菖蒲もとってもいい時期に行けたみたいです♪
色んな情報を教えてくれてほんとありがとうございました!
お陰でとっても充実したお出掛けができましたよ~
菖蒲園はちょっとだけ人多いかなと思ったけど、でも車も
スムーズに停めれたから良かったです
きっと土日のほうがそうとう混んだと思います(^_^;)
さちえ♪さんがドッグカフェに行った時にもグレートデンの子に
会ったんだね!しかもパピーちゃんだったんだ!!
大きくなってましたよ~☆
あんずもかりんも上手にご挨拶してました♪

ハリセンボンの登場にはビックリだったけど、なんか笑えました
ここのあじさいの里の紹介番組は19日か26日の土曜日に
放送になると思います
TVであじさい見るとまたキレイに見れるのかな~

  1. 2010/06/15(Tue) 22:22:48 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

AKIEさん

梅雨に入る前に行きたかった場所に行くのに毎週動き回ってる
感じの日々です(^_^;)
私より旦那のほうがそうとう花が好きだと思います☆
うちのあんずもカフェとかランではドキドキですよ~
かりんはとってもお利口さんだけどね
きっとれん君も大丈夫だよ~☆
最近はドッグカフェもアットホームなところが多いから
なんとかなるものだよ♪
ハリセンボンにはかなりビックリしましたよ~☆
  1. 2010/06/15(Tue) 22:32:58 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

ゆずままさん

キレイな素敵な場所に行くとついついいっぱい写真撮っちゃって
選ぶのが大変です(^_^;)

グレートデンの子にあんずは顔を近づけて挨拶もしてたんですよ!
いつも大型犬と遊んでるから、絶対あんずは自分もみんなみたいに
大きくなる!!と思ってるハズ
グレートデンは体はとっても大きいけど、やさしい子が多いから
うちらもなぜか安心してみてられます(^^♪
ただ今、土曜日のお出掛けの写真を編集中です
明日にはのせれるかな~☆
これからは水遊びの時期だよね!!
また一緒に遊んでね♪
  1. 2010/06/15(Tue) 22:39:29 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

No title

紫陽花に菖蒲にお花三昧な1日でしたねぇ~v-10

すごく綺麗~~~~~~
ハリセンボンも見れてよかったね。

どちらも我が家からもそんなに遠くないんだけど
なかなか行ってません~(ドックハートさんは4~5回行った事ありますよ)

しかし、1日でこれだけ行けちゃうなんてすごい!!
家だったら2日コースです^^;
  1. 2010/06/17(Thu) 01:24:42 |
  2. URL |
  3. まぬ太郎 #ROc68Gg2
  4. [ 編集 ]

まぬ太郎さん

お返事遅くなってすいません(^_^;)

とってもお花がキレイな所ばかり巡れてとても楽しめた一日でした
ドッグハートさん行かれたことあるんですね!!
いい所ですよね~お店の人もアットホームだったし(^^♪

うちは基本、運転が好きな家族だから車で色々移動して楽しむは
嫌いじゃないんですよ~
今回もせっかくそっち方面行くんだったらあれもこれもと考えちゃって
こんな感じになりました☆
ハリセンボンにはビックリしました(*^_^*)
先週放送にならなかったみたいなので今週土曜日にはあじさいの里を
放送するのかな♪

  1. 2010/06/21(Mon) 13:31:56 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/29-1fe828f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
