かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ちょっと遠出のお出掛け《前編》 :: 2010/06/13(Sun)

6月11日(金)は旦那さんのお仕事がお休みになったので、蒲郡市・豊川市方面へ
わんこを連れてお出掛けする事に♪
まずはこの時期にどうしても行きたかった蒲郡市の形原温泉「あじさいの里」へ行きました
前にブロ友の「さちえ♪さん」に教えてもらっていて、紫陽花好きの旦那さんが行ってみたいと
行ってたのでこの時期をずっと心待ちにしてました☆
また写真ばかりの日記になってますので・・・(^_^;)

平日の道は途中で渋滞があったりしたけど、まあ順調に現地に到着しました
このあじさいの里では階段とかあったりするのでカートはやめて歩いて見てまわることにしました
WS000230.jpg

見たことない形の紫陽花とか綺麗な色の紫陽花とかすごくいっぱいの紫陽花が咲いてます
WS000231.jpg

WS000232.jpg

WS000233.jpg

わんこ達にも暑い中頑張ってモデルしてもらいました
WS000234.jpg

あんず一匹で撮ってるとずっと横をむいてこっちを見てくれない・・・
WS000235.jpg

どうしたんだろう・・・と目線の先を見てみたら・・・
WS000236.jpg

芸人の「ハリセンボン」さんがTVの取材で来てました!
私達のそばをリポートしながら歩いて行きました
WS000237.jpg

たぶんこのTV取材の情報番組はこちらの地元でしかやってない
土曜日の朝9:30頃からCBCでやってる
「花咲かタイムズ」とかという番組で来週19日に放送されると思います
私達は映ってないけど、どんな感じで放送されるかちょっと気になってます(^_^;)
おばちゃん達に握手とかも求められていましたよ☆

そんな事もありながら、引き続き紫陽花を堪能しながら歩いて行きました
WS000238.jpg

WS000239.jpg

階段の登り降りとかあったりしたけど、かりんもあんずも元気に歩いてくれました
WS000240.jpg

もちろん、途中の木陰とかで休憩させたりしましたよ

とってもたくさんの紫陽花が咲いていて、
WS000241.jpg

変わった紫陽花もいっぱい見れてとてもいい所でした♪
WS000242.jpg

WS000243.jpg

あじさいを充分に堪能した私達は次に豊川市方面へ向かう事に

《後編》へ続く・・・


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ちょっと遠出のお出掛け《後編》 | top | モリコロパークへお散歩>>


comment

あじさいの里行かれたんですね。うちは昨日行ったんですよ
ライブもたくさんあるみたいですね
キャバちゃんにも会えたし楽しかったよ。
  1. 2010/06/14(Mon) 23:05:56 |
  2. URL |
  3. ビビママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

紫陽花の似合う季節になってしまいましたね・・・
これからはお散歩もたいへんですね。

でも、ここの紫陽花はすごいです。
とってもきれい。
いってみたいな~と思ったけれど梅雨入りかぁ・・・v-279
  1. 2010/06/15(Tue) 20:07:57 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

ビビママさん

ビビママさんもあじさいの里行かれたんですね!!
うちらが行った平日でもそこそこの人が来てたけど
土日はもっと混んでたのかな?
うちらはキャバちゃんには会えなかったから・・・うらやましい☆
  1. 2010/06/15(Tue) 21:57:21 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

ひまわりさん

ここは紫陽花が好きな人は行ったほうが絶対いい場所です♪
たくさんの紫陽花に囲まれて幸せでした☆
6月30日まであじさいまつりがやってるらしいです
ちょっと遠いけど、ちょっとしたドライブで楽しかったですよ~
梅雨入りしちゃったね・・・散歩はつらい時期だよね・・・
  1. 2010/06/15(Tue) 22:01:12 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/28-797ae01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
