かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ローズくんとランチ ~Wesにて~ :: 2010/06/03(Thu)

昨日、ブロ友のひまわりさんとひまわりさんの愛犬ローズくんとランチに行ってきました
今回はうちの近くのドッグカフェWesさんに行ってきました
うちの家からはほんと近いのでひまわりさんに途中で拾ってもらって行きました

今回会う事になったのは、前にゆず君・ローズ君達とお会いした時に
私が写真を撮れなかったのでその時の写真をくださいとお願いしたら
CDに焼いてくれてそれをもらうのに会う事に(*^_^*)
ほんとお世話をかけました!

今回のランチメニューは・・・どこかでみたぞ?
2月にこちらでオフ会をした時と同じメニューでした(^_^;)
WS000200.jpg

日替わりメニューだと思うからたまたまだと思うんだけどね

カフェでランチをした後はランでわんこ達を遊ばせてあげることに♪
WS000201.jpg

平日の昼間だからかランにはほかの子がいなかったので
みんな元気に走り回れました
かりんも私が一緒に走れば楽しそうに走ってくれたよ♪
でも一番ランを充実してたのはやっぱりあんずなのかな・・・
WS000202.jpg

あんずは実はローズくんに恋をしてるみたいなんです・・・
ローズくんはきっと迷惑だと思うけど、体をすり寄せていくあんずが
なんか可愛い~と思ってみてました
WS000203.jpg

あんずの新たな才能??
WS000204.jpg

WS000205.jpg

かりんとローズくんは全然ダメだった平均台にあんずは簡単にやれるように
なりました☆ こういうのはあんず向きなのかしら

しばらく3キャバで遊んでたら、コーギー家族がやってきました
WS000206.jpg

4匹もいます 見た事がないタイプの子がいたので「MIXですか?」と
聞いたら「違いますよ、コーギーですよ」という答えが失礼しました(>_<)
みんな可愛い子達だったよ
ローズくんもあんずも4コーギーに追っかけられて
すっかり意気消沈・・・
その間、かりんは椅子にずっと座ってました(^_^;)
ここのランにきたらいつもそうなんですけどね・・・
WS000207.jpg

ローズ君楽しめたかな??
WS000208.jpg

わんこ達も遊ばなくなったので、Wesさんを出て
うちの来てもらう事にしました
うちにお友達わんこに来てもらったのは初めてです☆ 嬉しい~
WS000209.jpg

そそ、旦那がこの日は代休で自宅にいたので、ひまわりさんとうちの夫婦と3人で
キャバわんこ談義に花を咲かせました♪

自宅に来てもあんずはローズくんにすり寄ってアピールしてます
WS000210.jpg

わんこ達に棒ガムのおやつをあげました
ローズ君におやつあげ過ぎだったかな・・・ごめんね(^_^;)
WS000211.jpg

おやつを食べてたからみんな寝てました(ローズくんはママの腕の中で)
私ったらひまわりさんにはコーヒーしかお出ししなかったわ・・・(-_-;)

楽しい時間はあっという間に過ぎて帰る時間に・・・
最後に3ワンみんなで集合写真☆
WS000212.jpg

自宅にわんこが来てくれるのってなんかとっても楽しかったです

ひまわりさん・ローズ君、今回はこちらまでわざわざ来てくれてありがと~
また家にも遊びに来てね(^^♪

ほかの子にも遊びに来てもらいたいなあ♪
「Wesさん方面に来られる時はうちにも遊びにきてくださ~い☆」


  1. かりん・あんず
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<陶芸と美味しい鉄板焼き♪ | top | 東海市の公園巡り>>


comment

No title

ローズ君と楽しいデートでしたね~v-22
We’sさんでオフ会があったのは2月だったんですね~
お友達の輪が広がりましたよね。

キャバ飼いさんはフレンドリーで良い方ばかりで
うれしいなぁ~。
年齢とか関係なくキャバちゃんで繋がってお友達に
なれるってよいですよね。

お転婆あんずちゃんも初恋かな?v-10
  1. 2010/06/04(Fri) 02:35:09 |
  2. URL |
  3. まぬ太郎 #ROc68Gg2
  4. [ 編集 ]

No title

お家にまでお邪魔してしまいましたe-264
でも、楽しい時間をありがとうございましたe-257

ローズも初めてお友達のおうちにお邪魔してちょっと緊張したかな?っていうより、粗相をしないか私がドキドキでした。
何事もなく自信がついたわ!これでどこにでもお邪魔できるぞ!!(笑)

今度は我が家に来てみてね。どんな反応するか楽しみだよ♪




  1. 2010/06/04(Fri) 21:43:55 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

まぬ太郎さん

まぬ太郎さん所の可愛い王子・乙女隊達とお知り合いになったのも
このオフ会でしたよね☆
ほんとお友達の輪が広がってとっても嬉しい日々です♪
みんなほんとフレンドリーな方ばかりですよね~
まぬ太郎さんともステキなお友達になれたし☆
これからも仲良くしてくださいね(^_-)-☆
あんずがあんなに猫みたいに体をすり寄せて行く姿は
見れないからきっとローズ君に恋しちゃったんだと思う
でも叶わない恋かな・・・(^_^;)
  1. 2010/06/06(Sun) 15:29:30 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

ひまわりさん

こちらこそ、なんのお構いも出来なかったけど(^_^;)
来てくれてとっても嬉しかったです♪
写真もどうもありがとございました☆
ローズ君とってもお利口だったよ~
粗相とかそんなこと気にしなくて良かったのに
でもローズ君ならこれからもきっと大丈夫だよ(^^♪
是非今度遊びに行かせてもらうね(^_-)-☆
  1. 2010/06/06(Sun) 15:37:12 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/25-a3a4adcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
