かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

親戚さんが見つかったよ :: 2010/05/25(Tue)

誰に親戚さんが見つかったって??
それは我が家のお嬢様【かりん】にです☆

WS000161.jpg

その親戚さんとは・・・なんと!!
先日ドッグイベント、薔薇鑑賞、その前には名古屋キャバリアオフ会でご一緒した
『りこちゃん』です♪

WS000156.jpg

えっと生まれた年は違いますが、お父さんが一緒なんです☆
誕生日はマルッと2年違うけど一日違いのお誕生日だそうです
(かりんは2006年11月14日生まれ・りこちゃんは2008年11月15日生まれ)
かりんのほうがお姉ちゃんです☆

WS000157.jpg
この姿なんてかりんに見えちゃうけど、りこちゃんですよ(*^^)v


改めて2匹の2ショット写真をご覧ください
WS000158.jpg

WS000159.jpg

異母姉妹になるのかな(*^_^*)

こんな近くでこんなに近い血縁関係の子が見つかって興奮しております\(^o^)/

また遊ぼうね!!
今度はもっともっと2ショット撮らなきゃ♪
WS000160.jpg


  1. かりん
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<茶臼山高原へ芝桜を見に | top | お友達の家に行ってきました>>


comment

No title

妹、発見。おめでとうe-460
異母姉妹かぁ~いいなぁ~
しかもこんなに身近にってすごいよね。
うらやましいわ。
ローズの兄弟、親戚さーん!どこにいるのー?

かりんちゃんとりこちゃん、改めてみるとにてるね!
さすが姉妹だわe-451

  1. 2010/05/26(Wed) 08:46:21 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

No title

かりんちゃん、りこのお姉ちゃんだったんだねe-420
こんなに身近に素敵なご縁があって、めちゃくちゃ嬉しいですe-266
嬉しくて今日早速近所の友達にまで報告したよ(笑)。

先日一緒にバラを見に行った時、
じ~っと私を見てくれたかりんちゃんの眼差しが、本当にりこにそっくりだったので、もしかして・・・って思っていたけど、嬉しいな~~e-291

これからもいっぱい一緒に遊んで下さいねe-343
私も姉妹のツーショット写真たくさん撮りたいな~e-415

それにしてもりこの耳毛、いつかかりんちゃんみたいに素敵に長くなるのかな・・・e-330
  1. 2010/05/26(Wed) 21:11:53 |
  2. URL |
  3. ゆみ #-
  4. [ 編集 ]

No title

りこちゃんと親戚さんだったんですねぇ~
ご縁があったのね。
おめでとう~~~。

しじみの実の兄弟も1歳の時に偶然ネットで見つかったんですが
そこの家の2頭目の子が偶然、こまちゃんの親戚さんで
本当にご縁があるのねぇ~~って思いました。

これからも沢山、親戚さん見つかるといいですね。

キャバnavi、見てこなきゃ!!
  1. 2010/05/27(Thu) 01:43:06 |
  2. URL |
  3. まぬ太郎 #ROc68Gg2
  4. [ 編集 ]

ひまわりさん

ありがと~☆
まさかもう姉妹と出会って居たとは知った時はビックリしました♪
可愛いりこちゃんが姉妹で嬉しいわ~
  1. 2010/05/30(Sun) 09:12:34 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

ゆみさん

会った時に話をしてた時に同じ所出身かも・・・と思ってたけど
まさかお父さんが一緒だったとは☆
こうやって姉妹に会えるとすごく嬉しいですよね♪
今度お会いした時はもっともっと写真撮らなきゃ~

かりんのこの毛の長さがお父さんの血筋ならきっと
長くなるよ~
かりんも一歳すぎるまでは全然伸びてきてなかったよ

これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
  1. 2010/05/30(Sun) 19:24:26 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

まぬ太郎さん

そうなんですよ~♪
前にまぬ太郎さんともご一緒したドッグイベントの時は
まだ知らなかったんだけど、その後お会いした時に
同じ所出身かもって話しになってキャバナビで早速
調べました~
まさかお父さんが一緒の子に会っていたなんて
ほんと嬉しいです☆

これからもキャバナビをチェックしなきゃ
いっぱい見つかってほしいです♪
  1. 2010/05/30(Sun) 19:41:17 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/22-8618c09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
