かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お友達の家に行ってきました :: 2010/05/24(Mon)

22日の土曜日はいつも散歩行ってる所で仲良くしてもらってるわんこのお宅に
遊びに行ってきました♪
テディちゃん(バーニーズ・マウンテン)とっても可愛い美人の女の子☆
WS000148.jpg

今回お邪魔したメンバーは
うちのかりんとあんずと
ゴールデン・レトリバーのラブちゃん こちらもとっても可愛い美人の女の子☆
WS000149.jpg

お土産にはラブちゃんの所が買ってきてくれたロールケーキを♪
私はお願いしただけです(^_^;)
WS000150.jpg

とってもやわらかくて美味しいロールケーキでした♪

いっぱいお話をしながら食べてたら、2切れも食べちゃいました(^_^;)

わんこ達もうちらが食べたりしてる時はみんなテーブルの下でくつろいでました
若干一名を除いては・・・(まあ、誰かはお分かりだと思うけどあんずです)

WS000151.jpg

あんずは一人でテディさんの片付けてあったおもちゃを何個も出したり
スリッパを持ってきたりして一人で遊んでました(^_^;)

そんな感じでまったり過ごしていたら、なんかあんずがそわそわ・・・
おしっこかなと思い「じゃあ、外いこっか」とあんずにリードしようとしたら
時すでに遅し・・・階段の下にわんこの足型のマットがあったんだけど
そこにしてありましたよ(-_-;) テディママほんとごめんなさい(>_<)
「いいよ~、いいよ~」と優しく言ってもらえたけど
ほんと申し訳なくって・・・みんなは「きっと、トイレシートと間違えたんだよ」と
言ってくれたけど、おうち入る前にちゃんとさせたのにと悲しくなりました

その後はまたみんなで遊んだり、おやつあげたり楽しい時間を過ごしました
WS000152.jpg

WS000153.jpg


そのあと、いつもの散歩場所にちょっと遅れて行ったけど、まだお友達が遊んでました
WS000154.jpg


あんずは一通り走り回って疲れた所で
抱っこされてまったりしてます
WS000155.jpg

お願いだから、お友達の家で粗相しないようになってね!!

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<親戚さんが見つかったよ | top | 再び薔薇を見に行ってきました>>


comment

No title

テディちゃん。元気になったかな。
年齢とともに足腰が弱ってくるんだよね。
マシュウの時のこと思い出すわ~。でもワン自身がいつも通り元気なだけで飼い主が励まされるんだよねv-91

あんずちゃんとテディちゃん
いつの日か、あんずちゃんが大きくなれると信じてそうだよねv-8
  1. 2010/05/24(Mon) 10:07:25 |
  2. URL |
  3. やすぅ #UbCtKfmc
  4. [ 編集 ]

No title

ティディちゃんの写真を見て、一瞬あんずが大きくなっちゃった~と思った(笑)
大きいお友達も可愛いねv-10
いっぱいお友達できていいねぇ♪

ロールケーキ美味しそう!
うちの近所にも美味しいロールケーキあるから、今度持っていくねv-238
  1. 2010/05/24(Mon) 15:01:38 |
  2. URL |
  3. リコチン #-
  4. [ 編集 ]

No title

かりんちゃん&あんずちゃんの物怖じしない性格(犬格?)はお友達から学んだのねぇ~♪

トライキャバって、絶対っ!って言うくらい『バーニーズのパピー』だと思われるンだよねぇ~v-12
でも、あんずちゃんとの2ショット写真みると思わず納得しちゃった♪(笑
  1. 2010/05/24(Mon) 22:46:38 |
  2. URL |
  3. ゆずまま #FCbMmv32
  4. [ 編集 ]

やすぅちゃん

テディちゃん元気は元気だったけど、やっぱり自分で
痛くなったりするからか、はしゃぎ過ぎないように
してる感じがありました
どうしても年齢には逆らえないから、受け入れていく
しかないんですよね
でも元気な姿を見ると、とっても励まされますよね!!

あんずはいつまでも絶対大きくなる!!とずっと思ってるハズ☆
  1. 2010/05/26(Wed) 08:10:53 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

リコチン

あんずとテディちゃん似てるでしょ~☆
美味しいロールケーキ☆是非食べたいわ~♪
今度来るときはお願いしま~す(*^_^*)
かりんにもあんずにもいっぱいお友達が出来て
ほんと良かったよ~
わんこ同士が遊んでる姿は見てるのがとても面白いから
けっこう飼い主たちも楽しんじゃってます☆
  1. 2010/05/26(Wed) 08:17:25 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

ゆずままさん

そそ、いつも大型犬達に遊んでもらってるから
けっこう体は小さいけどそれなりに大物?に育っちゃいました☆
あんずは特に散歩デビューから会わせてるからすっかり
自分も大型犬の気分みたいですよ

バーニーズと顔の模様ほんと一緒だから
あんずがもっと小さい時はほんとテディちゃんの赤ちゃん
みたいでした(*^_^*)
今でもまだまだ親子に見れちゃいますね!
もうちょっと毛が伸びてきたらキャバらしくなるから
そうなったらもう親子には見えなくなっちゃうかな(^_^;)
  1. 2010/05/26(Wed) 08:18:21 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/21-e6c83e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
