かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

再び薔薇を見に行ってきました :: 2010/05/21(Fri)

今週の月曜日にまたまたバラを見にミササガパークへ行ってきました☆
(私ってどんだけフットワーク軽いんだか)
WS000141.jpg

今回の目的は・・・バラ鑑賞はもちろんだけど、「ローズ君・ローズ(薔薇)」のコラボ写真を撮るのが目的です
ローズ君と黄色のローズ(薔薇)のコラボショット☆ 食べちゃいそう・・・(#^.^#)
WS000139.jpg

またキャバと楽しんできました♪
平日だったこの日は集まれる人も限られてるけど、それでも
ローズ君・りこちゃん・かりんで集まりました(みんな2日前にドッグイベントでご一緒でした)
あんずは今回はお留守番です、でも旦那さんもお仕事休みだったので自宅でラブラブだったみたいです☆
WS000140.jpg

今回はブレンハイムカラーの集まりになりました
かりんもあんずがいなくてちょっと嬉しそうです

とっても暑いこの日はすぐに飼い主も犬達もバテ気味(^_^;)
公園の隣にあるカフェに避難しました(お腹も空く時間だったのでランチを食べに♪)
WS000142.jpg

りこちゃんママのゆみさんおやつありがと~☆
すっかり満足したわんこ達はみんな夢の中へ・・・
WS000143.jpg

お腹も満たされて、カフェの木陰で涼むことができた私達は
再びミササガパークへ薔薇鑑賞に向かいました
WS000144.jpg

WS000145.jpg

WS000146.jpg

木陰になっているベンチに座っておしゃべりタイム♪
飼い主の話は尽きません とっても楽しい時間です
わんこ達の距離も縮まってます
WS000147.jpg

犬見知りのかりんはどこへやら・・・(^_^;)
いいことだけどね(*^^)v

今回のお出掛けはかりんお嬢と私の二人で、とても優雅(笑)に過ごせました♪


  1. かりん
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<お友達の家に行ってきました | top | ドッグイベントに参加(その2)>>


comment

No title

お付き合いくださりありがとうe-415
暑い日になりわんこ達は大変そうだったけど
楽しくすごせていい1日となりました。

いつもながらきれいに写真を撮ってもらってうれしいわ。

かりんちゃんとローズのあっち向いてホイ!写真がかわいい~!!と
親ばか炸裂でしたv-392
  1. 2010/05/21(Fri) 22:48:44 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

No title

薔薇きれいですねぇ~~~v-254
今回はかりんちゃんだけ参加なんですね。
たまには一人っ子気分もいいかもねぇ~~~^^

美味しいランチと楽しいおしゃべり良いですよね。
カフェはいつもお隣のケーキしか食べたことないから
今度行った時はランチも食べてみたくなりました。
  1. 2010/05/24(Mon) 01:52:18 |
  2. URL |
  3. まぬ太郎 #ROc68Gg2
  4. [ 編集 ]

No title

薔薇、キレイにさいてるねぇ~v-254
平日にお散歩にいけるなんて羨ましいわぁ~v-409
私も仕事じゃなかったら、のんびり平日のお散歩にいきたいわぁ~♪
(私の小さな願い♪♪)
相変わらず、ランチも美味しそうだわv-218
私は10月のミササガの薔薇を狙ってますよ!
その時は、どうぞお付き合いくださいねっv-291
  1. 2010/05/24(Mon) 22:50:51 |
  2. URL |
  3. ゆずまま #FCbMmv32
  4. [ 編集 ]

No title

バラも綺麗でおしゃべりも楽しくて
素敵な1日でした~e-266

ワンコ達も一緒におやつ食べたり、お散歩したりして
本当に距離がグッと近くなったみたいv-286

また一緒にお出かけしてねe-265

今年の夏はりこも川デビューしたいな~v-446
  1. 2010/05/25(Tue) 23:04:00 |
  2. URL |
  3. ゆみ #-
  4. [ 編集 ]

ひまわりさん

こちらこそ、ローズ君・ローズの写真が撮れて良かったです☆
この日は暑い日だったけど、またこうやってデートがしたい
ですよね♪
私もあっちむいてほいの写真気にいってます
あっちむいて~の時点で動いてて成立してないんだけど
なんかこの写真見たら載せたくなっちゃいました
とっても楽しいお散歩だったね☆
  1. 2010/05/26(Wed) 07:43:31 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

まぬ太郎さん

この日のかりんはほんとのんびりしてましたよ~
いつもあんずにやられてばっかりだから
ゆっくり出来てかりんにとってもリフレッシュになったかな(*^^)v
今度行ったら是非ランチも召し上がってみてくださいね!
ついキャバの飼い主が集まるといっぱいお話をしちゃって
あっという間に時間すぎてしまう感じです
またまぬ太郎さんともたくさんお話がしたいです~☆
  1. 2010/05/26(Wed) 07:48:27 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

ゆずままさん

平日の散歩は土日よりは人が少なくていいけど、集まれるのは
限られちゃいますもんね・・・
でも土日でも楽しい散歩とかお出掛けできるから
また遊んでくださいね☆
10月の薔薇はもちろんお付き合いしますよ~
またフットワーク軽く、何回は通うのかな(^_^;)
  1. 2010/05/26(Wed) 07:52:42 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

ゆみさん

急なお誘いだったのに、参加してもらえて嬉しかったです☆
りこちゃんとは同じ所出身だという事もわかりますます
親近感が湧いちゃいました♪
これからも仲良くしてくださいね!
こうやって会ってると間違いなくわんこ達の距離は
縮まってるハズ!!
夏に川みんなで行ってみたいです♪
  1. 2010/05/26(Wed) 07:57:03 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/20-3eeccc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
