かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

花見と川遊び♪ :: 2010/04/06(Tue)

先日の日曜日にワンコ友達と新城市にある「ドッグラン・ヨリタ」とその近くの花見スポットに
行ってきました

久しぶりのヨリタだわ♪
WS000003.jpg

ちょっと遊んでから近くの桜祭りがやっているスポットへ歩いて行きました
WS000004.jpg

すごい人だったけど(^_^;) 桜もキレイで景色も良かったです☆
WS000006.jpg
WS000007.jpg

ドッグラン・ヨリタに戻ってから各自用意した昼食を食べ、でも天気が良かったし暖かったのでバーベキューにすれば良かった(~_~;)とちょっと後悔・・・
その後はみんなで川遊びを楽しみました♪

かりんとあんずには水が冷たいし、水かさも多かったからどうしようかなあ・・・と思ってたら
川を見てかりんが「キューン、キューン」と鳴くんです、入りたそうに
この川で遊んだのを覚えてたのかな??
ちょっとだけ泳がせてみました(すぐ帰ってきちゃったけど)
WS000008.jpg

あんずは初川遊びだったけど怖がってダメだったわ
もっと暖かくなったらいっぱい川とかに連れて行って泳げるようにしたいな☆
WS000005.jpg

かりんもあんずも大好きな大型犬のお友達と一緒でとっても楽しんでました
WS000009.jpg
最後は疲れて眠くて銅像のようになってたけど・・・

私達もとっても楽しかったです♪


P.S ゆうさんに頂いた画像をちょっと使わせてもらいました☆ ありがとうございます!
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<お友達から頂いた画像(新城ヨリタ) | top | よろしくお願いします♪>>


comment

No title

えくりぷすさん 早っ更新!
楽しかったですね~ お世話になりました。
またお誘い下さいね♪

あんずは自分のことレトリバーだと思っているかもね(笑)

私も頑張って更新しよっ(^^)
  1. 2010/04/06(Tue) 12:06:57 |
  2. URL |
  3. ゆぅ #AtO79JIo
  4. [ 編集 ]

ゆぅさん

こちらこそお世話になりました☆
みんなでお出かけすると楽しいですよね!
今度はバーベキュー・川遊び行きましょうね♪

絶対あんずはレトリバーだと思ってる(^_^;)
「いつになったらみんなみたいになるんだろう・・・」ってね

ゆぅさんも是非更新してくださいね~
楽しみにしてますよ♪
  1. 2010/04/06(Tue) 20:13:55 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

へぇ~♪

新城にこんなステキところがあるんだぁ♪
また情報交換しましょうねっ!

ブログ、私もリンクさせて頂いちゃいましたv-22
(事後報告になってしましました)
こちらでも、よろしくぅ~v-291
  1. 2010/04/06(Tue) 21:40:55 |
  2. URL |
  3. ゆずまま #FCbMmv32
  4. [ 編集 ]

ゆずままさん

ここは普段は川の流れも穏やかでとてもいい所ですよ☆
ブルーベリーの時期にはブルーベリー摘みもできる農園なんです(*^。^*)
去年くらいだったかな?お友達とバーベキューに来て知り何回か行ってます☆
桜見物は今回初めて行ったんだけど、とってもよかったですよ♪
  1. 2010/04/06(Tue) 23:14:40 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして~
ビビママのブログから飛んできました。
アメーバでBOOのブログってのやってます。
サスケのオカンです。
私もサスケとヨリタへ行った事あります。
去年の夏です。大雨の後だったか?川は増水しててドッグランも無料でどうぞって言われました。他の犬は一匹もおらず淋しいものでした。
今年も行ってみようかな?

  1. 2010/04/07(Wed) 12:55:13 |
  2. URL |
  3. サスケのオカン #-
  4. [ 編集 ]

サスケのオカン様

コメント頂きありがとうございます☆
ビビママさん所から飛んできてくださったんですね!嬉しいです

早速「BOOのブログ」のほうにお邪魔してきました(^。^)
日記をいくつか読んで知ったんですけど、Wesさんを4点セットで利用されてるんですね☆
うちもです! どこかで会えるかもしれないですね♪ (私もオフ会出てました(^_^)v)

ヨリタいいですよね!雨の後だとどうしても川が大変な事になってますよね(自然には勝てません・・・)
だれもいないのはちょっと寂しいですね
天気がいいとワンコも人間もいっぱい楽しんでますよ☆
またブログお邪魔しに行きたいのでリンク貼ってもいいでしょうか??
  1. 2010/04/07(Wed) 20:27:08 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

No title

ヨリタ行ったんですね~~~~v-22
もう川遊びしてる~!!
すごいわぁ~。

桜もとてもきれいですね。

ここでBBQオフ会やったことありますよ。v-47良い所ですよね。

  1. 2010/04/07(Wed) 23:29:54 |
  2. URL |
  3. まぬ太郎 #ROc68Gg2
  4. [ 編集 ]

まぬ太郎さん

ヨリタでBBQオフ会されたことあるんですね!
ここはいいですよね~☆
まだ水が冷たく川遊びはちょっと早かったかな・・・人間はみんな入るの嫌がってました(^_^;)
でも犬達は太陽が出てて気候良かったから問題なかったみたいです
ここの桜の場所はヨリタから歩いていける所なんですよ☆
今年はあんずという家族が増えたからか桜見物いっぱいしてます
  1. 2010/04/08(Thu) 23:36:37 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/2-ef721ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
