かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ドッグイベントに参加(その2) :: 2010/05/18(Tue)

午後の部のすべての競技が終了したのでまもなく表彰式ですというアナウンスが聞こえてきました
呼ばれるわけないと思いながらも一応ゲームにも参加したので表彰式を見ることに
WS000127.jpg

表彰式がはじまり、最初にピッチ&ゴーの表彰に・・・
呼ばれるわけないと思っていたかりんの成績が・・・表彰されました\(◎o◎)/!
WS000128.jpg
なんで??
特別賞みたいなので100ポイント以下のトップの子、200ポイント以下のトップの子も表彰される事になってたみたいです
見事?100ポイント以下のトップで呼ばれました
あっ、ちなみに100ポイント以下の子はほかに誰も居なかったので・・・って事は最下位です
ブビー賞ならぬ、ビリ賞です
でもかりんはなぜかみんなに注目されて、台から降りた後も得意げな顔してます
首にお花のレイをかけてもらいました
WS000129.jpg

WS000130.jpg

表彰式も終了してからキャバリアの仲間で記念撮影☆
WS000131.jpg


みんな一等賞がいいよね♪
WS000132.jpg

WS000133.jpg

みんなとっても楽しめたイベントでした
WS000134.jpg

帰り道にきれいに整えられてる公園の花を撮りながら飼い主達の話は尽きません
WS000135.jpg

WS000136.jpg


うちはあんずが完全にスイッチが切れてしまったので、みなさんよりお先に失礼しました

とっても楽しいイベントに参加できてとても良かったです
また次回があったら参加してもっといい成績がとりたいな☆

次回はもっとキャバが集まってほしいな♪

今回の賞品と色々頂いたサンプル品です
WS000138.jpg

長い、記事になってしまったけど、読んでくれてありがとうございました!



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<再び薔薇を見に行ってきました | top | ドッグイベントに参加(その1)>>


comment

No title

うわぁ~~♪
その1から2までじっくり読ませていただきましたv-10
毎回丁寧にUPされててただただ脱帽するばかりです・・・・。

私なんて、次の日には大雑把にUPしてしまったよぉ(汗

でも、とっても楽しい一日でしたねっ!v-22
久しぶりにミササガs(←勝手に名前をつけたかっ?)も揃ったし
50mも思わず燃えてしまったわ~v-30
クセになるよねぇ~、アレは♪♪

キャバリアも優雅なだけなわんsじゃないのダァ~♪
だねっ^m^(ムフフ♪)
また、みんなと会える日を楽しみに仕事に励みます!
  1. 2010/05/18(Tue) 22:51:38 |
  2. URL |
  3. ゆずまま #FCbMmv32
  4. [ 編集 ]

No title

土曜日は楽しかったですねぇ~~~~~v-10
ワンコも飼い主も夢中になっちゃいましたね。
私も写真だらけで長い日記になっちゃいましたよ^^;

↓のあんずちゃんときなこの会話が笑えました^^

さすがにあんずちゃんは若いだけあって速いねぇ~。
きなこは次回はもう少しダイエットしてチャレンジしますよ~ww
また、一緒に走ろうね。

めざせ6秒台だね~v-29
  1. 2010/05/19(Wed) 00:32:28 |
  2. URL |
  3. まぬ太郎 #ROc68Gg2
  4. [ 編集 ]

No title

土曜日はありがとう。とっても楽しい1日でしたね。

走るだけでなく、ピッチ&ゴーができるだけでも素晴らしい!
ローズは家の中ではできるのに外ではまったくできないんだよね~
走りだけでもふたりに追いつけ追い越せで次回もがんばるわv-91

写真が素敵に撮れてていいわ~。
うちにもないようなかわいい(?)ローズがいっぱいで
ものすごく楽しませていただいちゃいましたv-10
  1. 2010/05/19(Wed) 08:27:17 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

No title

土曜日、本当に楽しかったですね~~v-238

50m走は、わんこは楽しそうに走っていて、
人間の方が夢中に叫びすぎてちょっと疲れたかも・・・e-330

表彰台に立つかりんちゃん、堂々としていて
とっても素敵でしたよ~e-420
次回はりこも表彰台目指してがんばりますよ~~e-68

あんずちゃん、フリスビー今度は一緒に遊ぼうねe-343
  1. 2010/05/19(Wed) 20:56:00 |
  2. URL |
  3. ゆみ #-
  4. [ 編集 ]

ゆずままさん

みんなと一緒に参加できてほんと良かったです☆
楽しかった~

楽しすぎたから写真が絞りきれなくてこんなにいっぱい載せちゃいました(^_^;)
ゆずままさんのUPは早いしキレイに加工されてるし、こちらこそ
脱帽です!!
写真ばかりの見にくい記事なのに最後まで読んでくれてありがと☆

また近いうちに遊ぼうね!!
次は海♪かな☆
暇してる私と2ワンをどこかに連れ出してくださ~い(*^_^*)
  1. 2010/05/19(Wed) 23:04:49 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

まぬ太郎さん

ほんとに楽しかったですね♪
飼い主も張り切ってしまって癖になっちゃいますよね~
きなこちゃんとあんずの写真を見たらついあんな台詞が浮かんじゃいました☆
きなこちゃんとあんずはけっこういい相手になりそうですよね!
でもあんずはまだ子供だから・・・っていうのがあるから
1歳すぎてからはきなこちゃんにかなわなくなるかなと思ってます
こんないいタイムは今回だけかも・・・(^_^;)
でも頑張って6秒台目指すぞ~!!!
  1. 2010/05/19(Wed) 23:10:25 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

ひまわりさん

ローズ君もお腹の調子が落ち着いて参加できてよかったね!!
とっても楽しんでたからそれがよかったのかな☆
おもちゃ持ってこいの遊びはかりんが小さい頃から外でいっぱい
やっててけっこうちゃんとやれてたから行けるかなと思ったけど
私とはどうも駄目でした
あまり気に入ってるおもちゃではなかったみたいで・・・(^_^;)
タイムレースもすっごくハマっちゃいますよね
自分に向かってくる愛犬の姿は最高ですよね♪
次の開催の時も一緒に参加していい成績とらなきゃ~
  1. 2010/05/19(Wed) 23:15:58 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

ゆみさん

コメントありがとうございます☆
2月にオフ会でお会いした時はほとんど交流できなかったけど
今回は色々お話できたり、りこちゃんの可愛い姿もいっぱい
みれて良かったです☆
今回のイベントは飼い主もけっこう大変だよね♪
みんなと一緒だと楽しいけど♪
りこちゃんも次回は表彰台目指して頑張ろうね!!

また今度あんずとフリスビーで遊んでやってください
うちのあんずまだフリスビーやったことないんだけどね(^_^;)
  1. 2010/05/19(Wed) 23:21:31 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

No title

参加してきたんですね~~~

めいもこの間ピッチ&ゴーデビューしましたよ!
楽しいですよね。
うちは月末も参加予定で~す。
  1. 2010/05/20(Thu) 14:00:35 |
  2. URL |
  3. maymay #-
  4. [ 編集 ]

maymayさん

このイベントの情報はmaymayさんからだったんですね☆
いい情報をありがとうございました♪
完全にハマっちゃいました
かりんのピッチ&ゴーは練習ではけっこうできたので
これなら行けると!!と思ったらダメでした・・・
もっとコミュニケーションをとらなきゃ(^_^;)
そちらの地域ではけっこう開催されてるんですね!!
こっちももっと参加熱望者が増えれば開催も増えるかな(^_^;)

メイちゃん頑張ってきてね~☆
  1. 2010/05/24(Mon) 11:36:00 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/19-a000c74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
