かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ミササガパークでバラ鑑賞 :: 2010/05/15(Sat)

今日は前に芝桜を見に行った、ミササガパークにバラも見に行ってきました♪
もういっぱい咲いてるよ!!という情報をもらったので朝から行ってきました

現地に着いたのは9時15分頃だったかな
もうバラ鑑賞を楽しんでる人、BBQの場所取りをしてる人といました
みんな朝の行動早いですね~

バラはとってもキレイに咲いてましたよ☆
WS000110.jpg

歩き始めたらすぐにとっても甘いフローラルの香りが~☆
大きく息をすって堪能してました
WS000111.jpg

見たことない種類のバラもあってとっても新鮮でした♪
私があまり詳しくないだけなのかな・・・(^_^;)
WS000112.jpg

一通りバラ鑑賞をしてベンチで休憩
WS000113.jpg

何気に知ってる子来ないかなあ・・・と待ってるように見えてしまう、かりんとあんず
WS000114.jpg

今日は誰にも会えなかったね、もう少しバラ鑑賞を楽しんで、ミササガパークを後にしました
WS000115.jpg

この後、港区の戸田川緑地に行きました
その内容は次の日記に書きます☆
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ドッグイベントに参加(その1) | top | フィラリアの薬をもらってきました☆>>


comment

No title

ミササガ。すごく迷ったのー。
諸事情がモロモロ重なり合い、行ってもササッと撮って帰らないとあかんかも。。。
ってさんざん考えてガーデンパークへ。
ミササガはワンズとコラボして撮れるし魅力だわ~。
でもみんな朝が早いよね。
すぐ駐車場が満車になるー。(上の)
  1. 2010/05/16(Sun) 22:35:05 |
  2. URL |
  3. さちえ♪ #-
  4. [ 編集 ]

さちえ♪さん

そちらのガーデンパークもとっても綺麗ですよね♪
私はミササガの薔薇を楽しみにしてたので行ってきました
たぶん誰もこないかなと思って行ってたので
もし誰か来たらラッキーくらいな感じでいました
ほんとミササガは混みますよね!
秋の薔薇ってのも素敵なんですかね~どうなんですかね
そしたらまたその頃にご一緒したいですね☆
  1. 2010/05/19(Wed) 22:27:48 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/17-9d7dd067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
