かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

嬉しい記念品と公園散歩 :: 2010/05/11(Tue)

先週末に嬉しい物が届きました☆
WS000099.jpg
先月参加させていただいたオフ会での記念写真とカレンダーです
参加された方、個々にカレンダーを作られてて、写真もきれいにまとめてあって脱帽です
大切にしなくちゃ~♪
メロンパパさん、本当にありがとうございます!!




9日の日曜日は朝から町内の大掃除があって、その後防災の集まりがありました
今住んでる所には去年引っ越してきたので始めての参加だったけど、ちゃんと参加してきました
思ったより出席率が高かったから、面倒だけど今後もちゃんとしなきゃと・・・(^_^;)

お昼前には終わったので、そのあと「大府みどり公園」にお弁当ランチ&お散歩をしに行ってきました
WS000100.jpg

最近、お弁当持って出掛ける事が多かったので行楽ランチボックス買っちゃいました☆
WS000101.jpg
このランチボックスはけっこう優れものです。4つのタッパーのうち保冷剤を入れれるタッパーが二つあって
入れるバッグもアルミが付いてて、保冷が全面に効きそうです
これからの暑くなる時期にとっても良さそうです☆

今回も木陰に敷物をしてお弁当を食べたり、わんこ達と遊んだりしました♪
WS000102.jpg
ボーとしながら芝生広場で遊んでるほかの家族を見るのも楽しかったです♪

藤もまだキレイに咲いてました
WS000103.jpg
今年はもう見ごろも終わりだと思うけど、どこか藤棚がキレイな場所知ってたら教えてください☆
来年はもっと立派な藤棚が見れるといいな(*^_^*)

  1. かりん・あんず
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<フィラリアの薬をもらってきました☆ | top | 連休のお出掛け その3>>


comment

No title

ウチの町内も9日は大掃除でした^^;
浮世の義理・・・がんばったのはダンナです
「普段仕事で近所付き合いしてないからアナタどうぞ」って(笑)

オフ会の記念写真 楽しい思い出が凝縮されていて
私もうれしかったです♪

家族みんなでたくさんお出かけして楽しそうですね!
津島の天王川公園の藤 キレイですよ~

↓内海にお友だちがいるのでラ・コーダは何度か。
ちょっと走ると花ひろばがあってそこもワンちゃんOKですよ
洗練されているとは言えないけどカメラアングル的には○かな?^^
えくりぷすさん お花が好きなんですね☆
  1. 2010/05/12(Wed) 07:45:40 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ランチボックスも買っておでかけ準備万端ですね。
これからもいろんなところにいっぱいいけそうですね。

あまりおでかけのない我が家
いろいろ参考にさせていただいてますe-454
行って見たいところの候補はあれど中々実現せずなんですよね。
行動力を見習わなくちゃいけないわ!
  1. 2010/05/13(Thu) 21:13:56 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

ちこさん

オフ会の写真、ほんと嬉しい品でした☆
見るたびに楽しかったオフ会を思い出します♪

町内の大掃除はこれからここで気持ちよく住むには大切ですよね~
秋にもあるらしいのだが・・・(^_^;)

津島の藤の花がキレイな場所があるんですね!
今度調べてみます(*^_^*)

内海にお友達がいるのはちょっとドライブがてら行けていいですね☆
「花ひろば」検索してみました
季節でお花が楽しめる所なんですね!わんこ連れでもいいですね!!
今度そっちに行った時は行ってみます♪
お花は写真を色々撮るようになってから好きで撮ってるけど
お花の名前とかまだ全然知らないんですよね(^_^;)
庭に花壇ができた事でも育てる楽しさも最近わかってきた感じで
まだまだ花好きとは言えないけど、これからもいろんな可愛い、
キレイなお花とわんことで写真撮っていきま~す☆
  1. 2010/05/14(Fri) 16:08:56 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

ひまわりさん

これからもこのランチボックスを持っていっぱいお出掛けしにいくよ!!
今週末も使う予定です♪
うちは車でいける所に出掛けるの好きだから、最近は駐車場がある
公園を見つけると行ってみたいりしてます
ここの公園はそんなに広い公園ではないけど、駐車場が広いので
ちょこちょこ行ってます☆
ちょっとした散歩にはいい所ですよ~
あまりお花とかすごい見所はないけどね



  1. 2010/05/14(Fri) 16:14:38 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/15-91336fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
