かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

連休のお出掛け その2 :: 2010/05/08(Sat)

5月1日は東浦市にある「於大公園」に行ってきました!
こちらはお花が綺麗だと聞いていたので、お花好きの旦那さんを是非連れて行きたいと思い行ってきました
GW 於大公園・ミササガ

お昼ちょっと前の時間に着いたので二匹を繋げれる場所を探して、そこでお弁当を食べることに
この日も日差しが強くて暑かったです(なのに日なたでお弁当広げてました)
GW 於大公園・ミササガ

お昼を済ませてからは色々と散策することに♪
花好きの旦那さんは「ここはいいなあ~、色んな季節で楽しめそうだ」と喜んでおりました☆
GW 於大公園・ミササガ

GW 於大公園・ミササガ

GW 於大公園・ミササガ
キレイな花達がいっぱいで、写真もいっぱい撮ってしまいました♪
竹林があって私はそこが気に入りました(涼しかったしね☆)
写真は編集UPするの忘れました(^_^;)
また行ったらもっとキレイ撮ってこよっと♪

モデル犬にはほど遠い我が家の娘達も、お花達と一緒に撮ってきました
GW 於大公園・ミササガ

GW 於大公園・ミササガ
「また来たいね!絶対来ようね!」と話しながら於大公園を後にしました


於大公園から以前に芝桜を見に行ったミササガパークが近かったので帰りに寄ってみることにしました
GW 於大公園・ミササガ
芝桜はまだ綺麗に見ることができました
けど、人が多かったのと、休憩したいという事ですぐにカフェに行ってしまい、
バラの様子はあまり確認しませんでした(^_^;)
このGWの暖かさでけっこう咲いてきたと後で伺ったのでまた近いうちにキャバちゃん達とお散歩しながら
バラ見学楽しめるかなとちょっと期待してます(*^_^*)

カフェでは私達はスイーツと飲み物を堪能しました
旦那さんは「杏仁豆腐アイスクリーム添え」と「コーヒー」
私は「シフォンケーキのフルーツ盛り」と「ゆずソーダ」
注文して、美味しくいただきました♪
その間、あんずとかりんは木陰の下でぐっすり寝てしまいました
けっこう近い距離で寝ててとても可愛かったです☆
GW 於大公園・ミササガ

この日もとても楽しいお出掛けになりました
次の日記は5月2日のお出掛けを書きます♪

スポンサーサイト
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<連休のお出掛け その3 | top | 連休のお出掛け その1>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/13-5a3956a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
