かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

連休のお出掛け その1 :: 2010/05/08(Sat)

GWの4月30日に知多市にある新舞子マリンパークに行ってきました
GW 新舞子マリンパーク
とてもいい天気のこの日は学校の遠足らしい子供たちがいっぱい居て賑やかでした

私達は浜辺が見える丘?みたいな所に敷物を敷いて作ってきたお弁当を食べたり、のんびりすることに
GW 新舞子マリンパーク

GW 新舞子マリンパーク

のんびりしてると日に焼ける焼ける(^_^;)
でも風があると、とっても気持ちよくて眠くなっちゃいました
しばらくしてから浜辺でかりん&あんずとも初めての海体験をさせました♪
GW 新舞子マリンパーク

GW 新舞子マリンパーク
かりんは平気に波に向かっていき、楽しそうに歩き回ってました。かりんは遠くに行く訳ないと思ってノーリードにしてたら、テンション上がりすぎて一瞬遠くへ行きそうになりちょっとハラハラしました(^_^;)
あんずは波を怖がってしまってなかなか海に入っていかなかったけど、かりんが入ってるのをみて波がそんなにこない所だったら行けるようになりました
それなのになぜがあんずの方が頭まで濡れてました

浜辺で遊ばせたあとは、芝生広場に行きました
こちらは人がほとんどおらず、ゆっくりできました

二匹のリードを繋いで自由にさせてみました
GW 新舞子マリンパーク

GW 新舞子マリンパーク
あまり走らないかりんもあんずに引っ張られ楽しそうに?走っていました☆
旦那さんは犬と一通り遊んだ後はベンチでお昼寝してました(^_^)

GW 新舞子マリンパーク
とても楽しかった新舞子でした!
つぎの日記は5月1日のお出掛けの様子を書きま~す(^_^)v

スポンサーサイト
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<連休のお出掛け その2 | top | GWいかがお過ごしですか?>>


comment

No title

さっそくお邪魔しましたーv-410
かりんちゃんとあんずちゃん、初めての海体験なのに
波打ち際まで入っていてスゴいです!v-425
(福は恐々だったものですから…)
お弁当おいしそうですよ♪
天気も良くて、とても楽しそうな雰囲気が伝わってきました(^^)
最後のお写真の、お父さんとべったりしているかりんちゃんが
ウインク?しているように見えて、カワイイです♪
  1. 2010/05/10(Mon) 01:10:59 |
  2. URL |
  3. ぷーさん #moEVSDzw
  4. [ 編集 ]

ぷーさん

見にきてくれてありがと~☆
海にあんずが入るまではちょっと時間かかりましたよ~
波が来るたびにひゃ~と逃げてました(^_^;)
あんずは水がもっと好きになればもっと楽しんでくれると
思うけど、まだまだ8ヶ月だからこれからもっと経験させて
いってあげないと!
芝生ではあんずのテンションはMAXになってかりんを引っ張ってました(^_^;)

かりん、お父さんにベッタリの時はよくああいう顔するんですよ
私もウインクみたいに見えて好きなんです☆
  1. 2010/05/10(Mon) 23:05:53 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/12-491dba32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
