かりん&あんず の 日記

キャバリア・KC・スパニエル、かりん&あんずの成長日記です




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

GWいかがお過ごしですか? :: 2010/05/03(Mon)

みなさんは今年のゴールデン・ウィークをいかがお過ごしでしょうか

うちは例年、旦那さんが仕事になってしまっていたGWなのですが
今年は29日出勤以外は休み!!というとっても嬉しい事に☆
でも休みがわかったのが一週間前くらいで旅行などの予定を立てることなく
GWを迎えました
(休みはうれしい事だけど、これも不景気の為・・・なんだよね・・・)

でもせっかくの結婚して初めてに近いGWなので家でゴロゴロも勿体無い!!
という事で、近場で毎日あちこちにお出かけする事に♪
その詳細はまだ写真を整理してるので後日少しずつ書いていきます

日中にお出掛けしててもちゃんといつも行き慣れてる散歩場所には行って
お友達ワンコ達と遊んでます

昨日も行って微笑ましい姿をキャッチしたので今日はそれを載せようと思います

WS000061.jpg
日中にお出掛けしててもここに来るとテンションが上がる二匹

いつものように大きいお友達と遊んでて
とっても舐めるのが大好きな優しいフラットコーテッド・レトリバーの「りく君」が
いつものようにかりんとあんずをペロペロしに来ました
WS000062.jpg

でもこの日のあんずはいつもとはちょっと様子が違いました
WS000063.jpg
WS000064.jpg
WS000065.jpg
りく君に好き好きアピールしてます

あんずがりく君を押さえ込んでペロペロしてます
WS000066.jpg
WS000068.jpg
さすがにちょっと、りく君戸惑ってます(~_~;)

WS000067.jpg

あんずがそんなにりく君の事を好きだとは知りませんでした☆

りく君、これからもよろしくね☆




  1. かりん・あんず
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<連休のお出掛け その1 | top | キャバオフ会☆東海市ディニーズガーデン>>


comment

No title

あんずちゃん楽しそう~。
サスケは田舎から戻ったら、疲労モード全開で、食欲なし。
ごはんまったくと言っていい程食べません。
おやつで誤魔化してますが、ホント困ってます。
  1. 2010/05/05(Wed) 11:59:56 |
  2. URL |
  3. サスケのオカン #-
  4. [ 編集 ]

No title

あんずちゃん大きいワンコも全然平気なんですねー!
れんの周りには大きいワンコがいないので、
ちゃんと遊べるのかなぁ??

母いわく、ミササガのバラも結構咲いてきているみたいですね。
またお会いできる日を楽しみにしてまーす☆
  1. 2010/05/06(Thu) 10:04:41 |
  2. URL |
  3. AKIE #gdIBU55I
  4. [ 編集 ]

サスケのおかんさん

サスケ君、暑さでバテちゃったのかな・・・
心配ですよね
うちのあんずは暑いとすぐバテるけど、ちょっと休むと
テンション復活します そこはまだ子供だなあと思います(^_^;)
サスケ君はやく元気になってね!!
  1. 2010/05/06(Thu) 22:59:57 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

AKIEさん

いつもの散歩では大型犬とばかり遊んでるので
その子達はすっかり慣れてます♪
初めて会う子にはビビッてしまうんだけどね
でもあんずは好奇心旺盛で元気だから
けっこう誰とも仲良くなれるんですよ
だからきっとれん君もそういうタイプだと
思うからあんずと同じように遊ぶんだろうなあと
私は思います(^^♪

ミササガ咲いてきましたかあ!!
誰かが来るという情報が入ったら教えてくださいね~♪
またキャバちゃんに囲まれたいので飛んで行きますよ☆
バラ楽しみです~(*^。^*)
  1. 2010/05/06(Thu) 23:10:32 |
  2. URL |
  3. えくりぷす #94omjBp6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ka1114an828.blog3.fc2.com/tb.php/11-c23e215a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
